タグ別アーカイブ: travel

2013/07/06 Sat ☆day 183 ~family day trip~

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2013/06/11 Tue ☆school trip in Okinawa

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2011/10/23 Sun day trip

今日は家族でお昼前から自転車乗って♪

電車乗って♪

簡単手作りお弁当で河川敷ランチして♪

東福寺行って♪

伏見稲荷行って♪

歩いて歩いて歩きまくったー!!!
あ~疲れたし、楽しかった~!

2011/08/04 Thu Peace Pilgrimage in Hiroshima

20110804-094418.jpg

息子ちゃん、笑顔で家を出発♪

20110804-094533.jpg

am9:30京都駅集合で、京都駅までお見送り♪
で、そのまま出勤でバスの中なう。
ちょぃちょぃ?予想以上に早く着くのでは?

2010/05/13 Thu 息子様の~お帰り~☆

昨日修学旅行から帰ってきた息子ちゃん。
予定より一時間近く遅れて、午後7時前に学校に到着。
大分お疲れの様子で笑顔もなし。笑

でも帰宅後ゎお土産をみんなに披露して、お土産話を聞かせてくれました♪
弘前のおばあちゃんにゎおうどんを、てる子ちゃんにゎネコの置き物を買
ってきてくれてました☆

私たち家族にゎべっこう飴と、息子ちゃんが作ってきてくれた讃岐うどん。
うどんゎ今日家族でお夜食に食べたけど絶品でした!

そして昨日ゎ愛果たちも来てて、息子ちゃん帰宅後みんなでたこ焼き
パ~チ~しました♪
今日ゎ3時間目から登校の息子ちゃんでしたが、それでもお疲れの様子で、
帰宅したらベッドで熟睡でした。笑
お疲れちゃん☆