タグ別アーカイブ: Teruko chan

2008/03/16 Sun 9th Birthday~縁日in亀岡~

さてさて、昨日の息子ちゃんの9才の誕生日の、
てる子ちゃんちへのお泊りから帰って来ました~♪
昨日は丁度、亀岡でお釈迦さんの”縁日”があったので、
出店大好きな息子ちゃんを、思いっきり遊ばせてあげました!

まずはりんごとぶどうの「ミッキーあめ」。
(最近はこんなんあるんや~)

そして”ダーツ”!見事に全部外してました!

お次は”くじ引き”?”ガラガラ” ?
これってなんて
名前なんでしょう?私は”ガララ”って呼ぶけど…。

最後に”金魚すくい”
真剣です。

めっちゃおっきくて元気な金魚を見事3匹GET!
てる子ちゃんちで飼ってもらえることになりました。

少しずつ休憩しながらも、頑張って松葉杖で縁日を楽しんだ
息子ちゃん。帰りは力尽きてダーちゃんのおんぶ で帰路へ。

最近急激に身長が伸びた息子ちゃん。
父との大差なし!?これをおんぶするのはか~な~り!キツイ。
ダーちゃんもヒーヒー言いながらやっとてる子ちゃんちへ到着。
お次はいよいよ夜の”バースデーパーティー”。

 

2008/03/15 Sat 9th Birthday

今日は息子ちゃんの9才のお誕生日。
今から外科受診し、そのまま亀岡のてる子ちゃんちへお泊りです。
てる子ちゃんちでお祝いしてきま~す♪
ってことで、次の更新はSunday or Mondayどす~。

2008/02/18 Mon teruko chan

土曜日から、亡き”おかん”の親友、亀岡の
“てる子ちゃん”の家へ久々にお泊りに行ってきました。

私たち家族が来るからと、お好み焼きの準備をしてくれていました。

てる子ちゃんのお好み焼きはふわっふわでやばウマです♡

息子ちゃんも「てる子ちゃんの味がする~」と、
てる子ちゃん料理の大ファンです♪ 夜はよく行く近所の居酒屋さんへ行ってきましたが、
お店に入るなり「いつもの」(チーズフライ)と言う
息子ちゃんにオーナーも皆も大爆笑でした。(笑)