タグ別アーカイブ: Teruko chan

2009/08/09 Sun 花火大会in亀岡☆

8月7日(金)ゎ、毎年恒例の花火大会を観に、久々に亀岡のてる子ちゃん
ちへお泊りに行ってきました~♪

数年前までゎほんとの間近まで行って観てた花火大会ですが、人ゎ多いし
車ゎ混むしで、近年ゎ穴場スポットを見つけ(とにかくすいている)、少し離
れてるけど絶景スポットなんで、そこから花火大会を楽しんでます♪

やっぱてる子ちゃんちゎ落ち着きます。
我が家のメンズたちも遅くまでグ~スカ爆睡。こちらも毎度恒例。笑

てる子ちゃん、今年もありがとうございました♡

2008/10/26 Sun てる子ちゃんちへお泊り~Day.2~

二日目の今日は、朝から皆で亀岡のコスモス園に行く予定が、あいにくの
雨で中止…。
でも…

なんと!アルプラのゲームセンター内の乗り物が、今日は午前中無料で
乗り放題!かなり良心的なアルプラ。
最初2回続けてお金入れてないのに動いたし、気付かずに皆で「超ラッキー♪」
とか言って喜んでたし。笑

その後、息子ちゃんはダーちゃんと男同士でボンバーマンやらのゲームを
楽しみ、私は愛果と二人でKIDSコーナーで大ハッスルヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
KIDSコーナーは120cmまでっていう身長制限があって、残念ながら息子
ちゃんは入れなかったんよね↓

グルグルまわる風船を追いかけて、大興奮の愛果♡
めちゃ楽しかった~q(。・ω・q)
そしててる子ちゃんちへ戻って3時前、おネェが愛果を迎えにきて皆解散~=3
てる子ちゃん、今月もお世話になりました!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2008/10/26 Sun てる子ちゃんちへお泊り~Day.1~

土曜から、愛果を連れて、亀岡のてる子ちゃんちへお泊まりに行ってきました♪
今回の目的は「亀岡祭」。
午前中、てる子ちゃんちへ到着後、さっそく4人でお祭りへ♪

亀岡祭はまるでちっちゃな祇園祭。
山鉾が、全部で11(?)ほどあるそう。

何が良かったかって、祇園祭みたいに人で溢れてないのと、地元の子供
たちが総出で参加して楽しんでる様子がめちゃいい感じ。

子供たちのお目当てはモチロン出店!
フライドポテトにどんぐりあめ、思う存分楽しんでました
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

帰宅後、退屈してる子供たちを連れて、てる子ちゃんと近所の公園へ♪

シーソーが大好きな愛果もいい笑顔。

不器っちょでブランコを一人でこげなかった息子ちゃん、ようやくコツを覚
えて高くこげるようになってこの笑顔。笑
そんなこんなであっという間に一日目も終了~

 

2008/09/15 Mon ただいま~♪

ただいま~♪てる子ちゃんちへのお泊まりから帰ってきました~。
昨晩は、てる子ちゃん特製お好み焼きをご馳走になった後、
花火第二弾を楽しみました。

まだあと一袋残ってるし。
次はいつしよっかな~♪

花火を楽しんだ後は、5ヶ月振りに「しんさん」のお店へ飲みに行ってきました。
キレイな満月を眺めながら皆でてくてく。。。♪

息子ちゃん「いつもの」食べてます。笑

コレコレ、「チーズフライ」。

ちゃ~っかり二人前食べてました。
食べるだけ食べたらてる子ちゃんと先に帰宅。Σq|゚Д゚|p
そんでもって私は朝から二日酔いで死にかけて、午後になんとか復活。
皆さん、飲み過ぎには注意しましょう。

2008/06/15 Sun 月に一度のてる子ちゃんち

今週末は、月に一度のてる子ちゃんちお泊まりでした。
今月の目的はホタル観賞!
…の前に、またまたてる子ちゃんが焼肉の準備を
してくれてたので、早めに夕食でした♪
いつもありがとう。

暗くなってきて、いよいよホタル観賞に出発!!
てる子ちゃん曰く、昔より大分減ったらしいけど、
何十匹もいたんで息子ちゃん大興奮!
暗すぎて写らんかったけど、息子ちゃんの掌で光ってます!

翌朝今日、恒例の「人生ゲーム大会」。
てる子ちゃん今日はついてなかったな~。笑

ゲームの後、てる子ちゃんがお昼ご飯に
「冷やし月見とろろそば」を作ってくれました。
美味しかった~♪

食後、も一回だけゲームして、てる子ちゃんちを後にしました。
「今月もお邪魔しました~」
「また来月ね~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。」