タグ別アーカイブ: SONYα

2011/05/05 Thu 2011 端午の節句♪

今日の晩ゴハンは、端午の節句メニュー~♪

・竹の子といくらのちらし寿司
・唐揚げ
・鰹のたたき
・竹の子のお吸い物
・柏餅
の以上でした☆

竹の子料理第三弾は”ちらし寿司”、
第四弾は”お吸い物” になりました。笑
竹の子も残り一個だ~ヽ( `・ω・)ノ

2011/05/05 Thu Mother’s day

昨日、牧場の帰りに寄った道の駅で、なんと!息子ちゃんが”母の日”
のプレゼントに、カーネーションを買ってくれました♡

誕生日にはケーキ、母の日にはカーネーション、
ほんとうに優しい息子ちゃんです。
ありがとう♡ありがとう♡

 

2011/05/05 Thu Nice牧場ショット!

今日は、昨日の牧場で、ダーちゃんが撮影したデジ一の写真を
い~っぱい!アップします♪

以上、ダーちゃんの”Nice牧場ショット!”でした♡

2011/04/12 Tue Gerbera

昨日の帰り道、大好きなオレンジ色の、大好きなガーベラを購入♡
またまた我流アレンジを楽しんで♪
オレンジ、黄色、緑、元気が出るカラー!

今朝ゎ掃除が終わってから、昨年シスターから頂いた”オオセンナリ”
の種蒔きもしました♪
楽しみがまた増えたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/04/08 Fri 平成23年4月7日 中学校入学式

昨日ゎ息子ちゃんの中学校入学式でした!
今日が初登校日、晴れて新一年生です!

息子ちゃんゎ1-4。
担任の先生ゎ”美術”の先生です。

保育園の担任の先生でもあり、 同級生のお母さんでもあるH先生と♡

そしてお約束の”父と子”の2ショット。笑
通学に掛かる時間が、徒歩5分圏内にあった小学校から
徒歩25~30分に変わり、今日から早起きです!
更に来週からゎ毎日お弁当…ひぇぇぇぇぇぇ~!
私たちの親もこうして毎日頑張ってくれてたんだな、と、
改めて感謝 (。-人-。)