タグ別アーカイブ: SONYα

2012/04/13 Fri best shot! by SONYα

ちぃちゃんとお花見♪

2012/03/26 Mon with our new friend !! day 2

昨日25日(日)。
ヘウォンさんと京都観光day 2 !!
朝は朝食作りのお手伝いしてくれはりました♡

朝ゴハンしっかり食べて!
まずは今宮神社へ♪

願い事が叶うかどうかを占う”重軽石(おもかるいし)”を体験中のヘウォンさん♡

日本最古の和菓子やさんとしても有名な”一和(いちわ)”さんで、
名物”あぶり餅”を食べてもらいました♪

次に”金閣寺”。

のサービスショット。笑

そして嵯峨野・嵐山方面へ移動。

“祇園・花見小路(ぎおん・はなみこうじ)”へ移動。

舞妓さんを探して”先斗町(ぽんとちょう)”まで来たけど、
残念ながらいはりませんでした~

最後の晩餐は京都にまったく関係ないけど、
一度行ってみたかった三条のスペイン料理のお店。笑

サングリアで乾杯♪

PM23:00。
京都駅でヘウォンさんをお見送り。
運命を感じた出会い、そして二日間でした。
ほんまに、ほんまに、ヘウォンさんに出会えてよかった♡
見たことないくらい、天使のようにピュアな女の子でした。
たった二日間やったけど、出会った瞬間からすごい勢いで大好きになりました♡
32にして、またすばらしいお友だちがひとり増えました。
人生が楽しくて仕方がない今日この頃…。
そして今日はまたまた私のかわいーお友だち”しおりん”が「来るぅー!」。笑

2012/03/26 Mon with our new friend !! day 1

24日(土)。
韓国から青森の弘前大学に留学中で、ダーちゃんのお母さんの韓国語会話の
先生でもある”ヘウォン”さんが京都へ観光にきはるとのことで、
我が家へ泊まってもらい、二日間一緒に観光することになりました♡

まずは伏見稲荷大社から♪

初めて”うずら”の姿焼きに挑戦のヘウォンさん。笑

その後京都タワーへ♪

旅の疲れもあるやろうし、この日は軽くこの辺にして、
帰って皆でウェルカムパーティーしました!

2012/02/13 Mon @botanical garden

昨日の日曜日。
家族で約3ヶ月振りの植物園♪

まだ2月だというのに、

植物園はすっかり春の息吹。

めちゃめちゃかわいかったスノードロップ♪

今年ダーちゃんのお気に入りは”ロウバイ”。
遠く離れた場所まですーっごくいい香りが漂う花。
ひと足早く春を満喫しましたとさ。

 

 

2012/01/09 Mon in the sun

lovely♡