タグ別アーカイブ: SONYα

2013/01/11 Fri ☆in the hospital

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2013/01/04 Fri ☆our new family

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/07/31 Tue 34th darling’s birthday

22時前、ようやくダーちゃん帰宅。遅めのバースデーディナーになりました☆

happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪

happy birthday dear ダ~ちゃ~ん♪

happy birthday to you~♪

メニューは
・サラダ
・和牛サーロインステーキ
・剣先イカとまぐろの刺身
・焼きなす
・冷やしトマト&きゅうり
・バースデー寿司ケーキ
の以上でしたー♪

ご当地冷酒お試し3点セットも♡

今年もダーちゃんの好物フルコースです♡

ケーキが苦手なダーちゃんに、今年はバースデー寿司ケーキを作りました!
これが一番の大ウケで、息子ちゃんは「これが一番美味しい!」 って言ってました♪
ダーちゃんも「これはいい!」って♡
頑張った甲斐あったー(> <) ♡
以上、2012年ダーちゃん34歳のバースデーでしたー。

2012/04/29 Sun way back …

ガーデンパーティーの帰り道…
あまりにも天気がいいから賀茂川をぶら~り♪

してるとやはりダーちゃん、愛果を連れて川に入って入って行かはりました。笑

お約束通り二人ともズボンびちょびちょです。

夏日のように暑くって、そのまま賀茂川沿いのお気に入りのカフェで

休憩~♪

カフェのポイントカードが溜まったから、「ダーちゃんまた今度二人で来よ♡」
って話してたら、「愛もな」やって。笑

2012/04/29 Sun garden party

昨日は楽しみにしてた教会のガーデンパーティーでした!
ひとり一品持ち寄りで、和食からタイ料理まで、まるで国際交流のように世界各国の
御馳走がテーブルにいっぱいに並びました♡

皆さん、いつもステキな企画をありがとうございます♡