タグ別アーカイブ: SONYα

2010/06/20 Sun 父の日に☆

すっかり忘れてたけど、今日ゎ「父の日」でしたね~
慌ててダーちゃんにご奉仕!
ダーちゃんのリクエスト通りの料理でおもてなしです♪
タコのカルパッチョゎダーちゃんの希望通りの味だったらしく、満足して頂けました♡
その他かつおのタタキ等、好物に囲まれてご満悦の様子でした。笑
いつもありがとうございます♡

2010/06/20 Sun イタ~リア~ンφ(c・ω・ )ψ♪

久々にうちゴハンアップで~す♪
まずゎ18日(金)のゴハンから☆

この日ゎW杯・ドイツvsセルビア戦を観るため、TV観ながらでも食べやすい
PIZZAにしました~。
モチロン生地から手作りー!

その他ゎ
・フレッシュバジルとトマトのペンネ
・蒸しブロッコリー
・ポテトのハーブ焼き
の以上でした♡
残念ながらドイツゎ負けましたが、ゴハン美味しかったんで良しとしますか。笑

2010/04/04 Sun ’10 お花見~♪

一年があっという間に過ぎて、今年もお花見の季節がやってきましたね♪
今日ゎ去年と全く同じメンツに同じ場所で、お花見してきました♪

簡単お花見弁当持参です☆

ドリンクもいっぱい買いこんで♪

暑いくらいの賀茂川河川敷でワィワィ♪

カメラマンダーちゃんの渾身のショット!
ちぃちゃんの奇跡の一枚?!。笑
土台がいぃからね~♪

こちらも間違いなく土台良し♪

奇跡の一枚??!!
ダーちゃん限界に挑戦!!

※目のお清め画像です。

来週ゎもぅ散ってそうやし、多分今日がお花見のピークやろね。
河川敷ゎいつも以上に人がいっぱいで、みんな楽しそうに幸せそうに見え
ました♡

このカップルもなんだかんだ相変わらず幸せ満開♡って感じで、一安心♪
次回ゎ夏のキャンプやねー!

帰宅後ダーちゃんがベランダで日向ぼっこしながらギター弾きだしたんで♪

最後ゎギターと三線のコラボでBEGINの弾き語り♪
その後しばしお昼寝。
夜に出前取ってみんなで晩ゴハン食べてお開き~

あぁ~楽しい一日やったな~♪

2009/12/10 Thu ほっけの開きφ(c・ω・ )ψ

昨晩のゴハンゎ
・ほっけの開き
・切干大根煮
・メンチカツ(息子ちゃん用)
・具沢山けんちん汁
の以上でした☆
魚がイマイチ苦手な息子ちゃんにゎ特売やったメンチカツ。

そして昨日ゎちぃちゃんが泊まりに来てました☆
余談ですが…初デジ一購入して、初めての一眼写真アップです!