タグ別アーカイブ: SONYα

2010/11/05 Fri ミニアメリカンドッグ♪

確かにお昼ゎ頑張った…が!!
フルーチェだけでお腹ペコリンコだったもんで、帰って直ぐさまおやつ作り!
ミニアメリカンドッグ♡

手作りアメリカンドックやばウマ♡
息子ちゃんと二人で何個食べたかしら….
これでプラマイゼロ?

ダーちゃんのもちゃんとあるからネ♪

2010/11/02 Tue 晩ゴハン終了なう。

PM7:00、早くも晩ゴハン終了なう。今晩のゴハンゎ
「トマト鍋リゾット」 でした♪

“トマト 鍋”って言っても具材煮込んでいきなりリゾットにしちゃいました。
ま、言わば手抜きゴハンです。笑
でもとろけるチーズたっぷりで美味しかった~♪

2010/10/25 Mon 昨日食べた物

朝、お粥。お昼ゎ家族でマックランチ♪

ダーちゃんの会社の取引先からの頂き物、マックカードを使わせてもらい。
(えみっこさんのブログ覗いたら奇遇にも同じくマックランチ!
やっぱマックですよね~えみっこさん♡ )

早めの晩ゴハンゎ
おネェたちが来たんでみんなでもんじゃ焼きー!
ハッキリ言って!お店でもんじゃ食べたことないんですけど
毎回ネットでレシピ調べて我流もんじゃですがこれが美味しんです。
見た目的に正解ですかね。

2010/10/25 Mon 秋の色

昨日日曜の高野教会にて。カメラマンby ダーちゃん

朝フォルダーを覗いたら、いぃ写真がいっぱいだったんで
勝手にアップさせてもらいました。笑

赤に黄色に緑にオレンジ…

すごくキレイな秋の色。

どうですか?

癒されましたか?

2010/10/05 Tue 豚とじゃが芋の旨煮φ(c・ω・ )ψ♪

今晩のゴハンゎ
・ 豚とじゃが芋の旨煮
・南瓜煮
・海藻とハムの酢の物
・みそ汁
の以上でした。

なんせ昼食控えてるもんで、朝・晩ゎしっかり食します!笑
(ゴハンゎ1/2 膳にしておきましたが)

海藻の酢の物ゎお昼と一緒。
はぁぁ~ゴハン食べて満たされました!