タグ別アーカイブ: movie

2009/03/22 Sun 貴重な一日ゎ。。。

週に一度の私の貴重な休日☆
まずは今日のお昼ごはん~♪
大好きな梅かつおガーリックのペンネ&ベーコンと水菜のサラダ作りました♪
美味しかった~♡

お昼ごはん済ませて向かった先は、河原町MOVIX~

お目当ては、息子ちゃんリクエストで「ヤッターマン」☆
この間、青森のダーちゃん母から息子ちゃんの誕生日にお祝い金を頂き、
息子ちゃんの希望でお祝い金は映画に使わせてもらうことに。
(お母さんありがとうございました☆)

「ヤッターマンなんて観たくない」というダーちゃんは、送り迎えだけしてくれて、
帰りは家族で初・情熱ホルモンへ♪

ホルモンめちゃめちゃ美味しぃし、なんといっても種類の豊富さに感激!

ホルモン苦手な息子ちゃんも、タンやカルビに大好物のユッケで上機嫌。笑
ここは一人前の値段も殆どの商品が¥300台~と、気軽に行けそうないい
お店でした!
また行きたいな♪
以上、ruminchuの今日一日でした~☆

2008/12/28 Sun 「WALL・E ウォーリー」♪

昨日は愛果のリクエストでお昼はくら寿司へ♪

ここのお寿司はお皿5枚につき1回ガチャポンができるから、子供には人気
があんのよね~。

ご飯の後は、本当は元旦に家族で観に行く予定やった映画、「WALL・E」
を、またまた愛果のリクエストによりこの日に観にいくことにルンルンな愛果。笑

ポップコーンもドリンクもバッチリ!

WALL・E & EVEの立体パネルの前でハイ!チ~ズ!ま、私は毎度のことながら、
途中(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! となりながらも最後まで一応楽しめました~。

帰ってから、仲良く晩ご飯食べて、仲良く一緒にご就寝。
映画観に行くことになったから、パーティーは今日のお昼に変更~
今から出勤なんで、続きはまた後ほど☆

2008/08/12 Tue 多忙につき、ダイジェストで失礼。。。

最近の近状報告を、ダイジェストでいきま~す=38月6日(水)は、息子ちゃん、拓ちゃんを連れて、映画『カンフーパンダ』を観にいってきました~♪

「DVD出たらまた観たいなぁ~♪」って言うくらい、大人が見ても十分に楽しめる映画でした。

8月9日(土)、リトパ通しの日です~=3←元デリバリーのぐっさんがピザを
買いにきてくれたょん♪
今は警察官です。

デリ陣…バイクをいじって遊んでる(?)

そんなこんなで多忙なこの一週間。。。
8月11日(月)、気がつけば以前購入したバルバドスに蕾が付いてるのを発見。

そして昨晩のメニューは、
・あんかけチャーハン
・シュウマイ
・じゃことおかかのトマトサラダ
の以上でした~♪

あんかけチャーハンはいつも好評です。

昨日はデイサービスで働いてた時の同僚が泊まりにきてました~。
以上、ruminchuの近状報告でした!
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キン(ノo・ω・o)ノ

2008/03/26 Wed doraemon the movie

映画”ドラえもん” 観に行ってきました。今日は、春休み私が仕事のため
独りでお留守番をすることも多くなる息子ちゃんと、えみっこさんちの”たくちゃん”
を連れて、一日子供たちに奉仕してきました~

エスカレーターを上がると、チケット売り場の前は
ビックリするほどの長蛇の列。やっぱ昨日前売り買っといてよかった ~

“ドラえもんBOX”(ポップコーン)もGETして準備万端♪さぁ!レッツゴー

上映前のCMに釘付の子供たち…
映画が始まる前にポップコーンなくなりそうな勢いです。

映画館へ行く前に、たくちゃんに「ルミちゃんまた寝るんやろ
」と言われていた私…(実は去年の仮面ライダー爆睡でした)。
「寝ぇへんよ~」と返すもやっぱり今日も3対1で睡魔に負けて爆睡。
映画終了後、すかさず「やっぱり寝たやろ~」と
突っ込まれました(´・ω・`;A)

ポップコーン完食でご飯食べれるかも定かでない子供たちなので…
昼食は好きなだけ食べれる”回転寿司”に決定。

以外にも驚くほどよく食べた子供たち。
その理由は…

お皿5枚で一回ガチャガチャのスロットゲームができる
「くら寿司」だったからで~すw((´ω`))wワオッ!!
てな感じで、一日奉仕してきましたが、子供たちは満足してくれたかな~(*´-ω・)ン?
次は4月の”仮面ライダー電王&キバ”行こうね♪

123