タグ別アーカイブ: movie

2012/03/17 Sat Sherlock Holmes~a game of shadows~

20120317-182102.jpg

今年も息子ちゃんのバースデープレゼントの要望は映画でした!
で、今日は家族で”シャーロックホームズ・シャドウゲーム”観て来ました♪
予想通り期待通りの面白さ!
観てない人はぜひ観に行って欲しい♪

20120317-182504.jpg

その後、家族で映画といえばこれまた恒例の”くら寿司”でランチ☆
半年以上振りの”くら寿司”で、息子ちゃん2回もガチャガチャ当てはりましたー!
またまたlucky boy☆

2012/03/02 Fri The Girl with the Dragon Tattoo

昨日観に行ってきました♪
ダニエルとルーニーがすっごく魅力的!!

2011/12/29 Thu son’s sense…

今日からダーちゃんも冬期休暇~♪
なので久々に家族で映画観に行ってきました♪
ランチ食べて映画…のはずが、相変わらず計画倒れな我が家は
時間がなくて映画館横のDOUTORで駆け込みランチ。

で、ちゃっかりポップコーンはGET。

何よりも、今回息子ちゃんチョイスの映画に、ダーちゃんが最後まで
「ファイナルアンサーか?!」って、ウケてはりました。笑
息子ちゃんチョイスは「New Year’s Eve」でした。
最初は私も「え?これ家族で?!」って思ってたけど、
めちゃめちゃハートウォーミングないい映画でした♡

しかも「何度かウルッてきた」らしい息子ちゃん。
最近息子さんのセンスが謎です。

2011/08/21 Sun Kung Fu Panda2!

今日は家族で映画観に行ってきたよ~♪
タイトル通り、「カンフーパンダ2」!
1を観に行ったのが2008年やったんやね~。
まさか2が出るなんて♪

ポーのお腹をさわったら?!笑

今週水曜から学校が始まる息子ちゃんは、
夏休み最後の思い出かな?

ダーちゃんは前作を観てなかったから、
今日のために家でDVD観てきました。笑

で、お約束のポップコーンLサイズ。笑
相変わらずポーがいぃキャラしてたな~♪♪♪
い~っぱい笑ってきました!!

2011/01/06 Thu シュレック フォーエバー♪

ぽんたさんたちとランチの後ゎ息子ちゃんと
初・映画デート(デートとか言ったら嫌われる)♡

なんと息子ちゃんのおごりで(彼氏みた~い♡
とか言っても一瞬で嫌われる今日この頃…涙)♪

2Dでもよかったんですが、3Dしか時間が
合わなくって久々に3D観ました☆

終わったら外ゎすっかり真っ暗☆
母ゎとても楽しかったです。ありがとう。

123