タグ別アーカイブ: LTP

2009/04/27 Mon ハチの送別会♪

24日(金)は、約2年半働いてたハチの送別会を開きました~♪
大学生たちのお腹を満たすにはココしかない!ってことで、場所は白梅町
のチファジャ!
やはり恐ろしいくらいの食べっぷりでした(チファジャにしてヨカッタ…)。
一次会の焼き肉へはバイト休みチームの6名で!

そして二次会は勤務を終えたバイトたちも加勢して9名にパワーアップ↑↑
この日の主役「ハ☆チ」♪
上機嫌。笑

しかし若者たちの勢いっつーかパワーにゎぶったまげデス。。。
フリータイムで気づけば午前3時過ぎ?!

でもこやつ(マサミツ)ゎ毎度終始爆睡。。。

こやつゎ最後まで生き残り。。。そして翌日私とハチとマサミツゎ11:00~
ラストで勤務なのでした~Σq|゚Д゚|p ワオォ

2009/03/22 Sun ブルーレイレコーダ~☆

我が家にブルーレイレコーダーがやって来ました!
そぅ、またまた店長から頂きました。
液晶TVに引き続き、またまた頂きました↑↑

我が家の家電たちが、続々とリッチにリニューアル。
店長、感謝感激雨霰デス!!
ボーナスの現物支給やぁ~(by 彦摩呂)

2009/02/16 Mon ☆ありがとうございます☆

土曜日のリトパのかわいいゲスト♡えみっこさんがお店にダーちゃんと息子
ちゃんへのバレンタインチョコを届けにきてくれました♪
息子ちゃんのはなんとえみっこさんの手作りケーキでした!息子ちゃんに
一口もらったら、美味しかったー!
えみっこさんありがとうございました☆(土曜から出掛けてたんで、今夜あたり
お礼の電話入れま~す)
りくたん相も変わらずカワユス♡

そして、私からバイト勢へのチョコを出勤後早速食するマサミツ。笑
お陰様で好評につき、ラストにはほぼ完売♪

2008/12/29 Mon Xmas party !

ブラウニーが焼きあがるタイミングを見計らって、1時にリトパでピザを予約。
怪しいヤツが乱入?!

ピザを配達してくれたハチでした~。笑
ピザの他にもラザニアやサンドウィッチ等色々用意♪
せっかくやし、チビたちと作ったブラウニーを食べてってもらいました♪
ハチとダーちゃんは京都では数少ない同郷同士。笑
ダーちゃんもハチを気に入ってます(。-∀-)ニヒ♪

パーティーも終わって間もなく、おネェが愛果を迎えにきて(飼い猫のクマ
も一緒に)、愛果たちは帰って行き、楽しい二日間も終了~。

いつまでも別れを惜しむ息子ちゃん。
次はお正月かな~?

2008/12/26 Fri Xmasも終わって…

悪夢のような二日間がやっと過ぎ…まとめて更新~=3
まずは23日(火)のリトパ。
昼食はなるべく遅めにひっぱって(夜は確実に食べれんからね)、みんなで
¥250弁当。相変わらず安いゎ!!
気合い入れて挑むも、昨年より10万程下回って以外にヒマに終わる。

そして昨日24日(水)。
誰コレ?! 息子ちゃんです。笑
この日が修了式やった息子ちゃんは、学校終わったら直ぐ店まで来てもらって、
ダーちゃんが仕事終わって迎えに来てくれるまで待機。
合間に様子見に行ったら店長のデスク陣取ってるし。
店長、本当にいつもありがとうございます。
この日は昨年より数万円上回って、私なりにはクタクタな一日に…彡(-ω-;)彡
そして帰ってサンタに変身=3