タグ別アーカイブ: LTP

2012/07/25 Wed surprise visitors !

昨夜突然のピンポーン♪
誰かと思ったらこのトリオ。
一日中家着でダラダラモードやったんで大慌てで着替えました。 笑
余りの不意打ちにろくなおもてなしもできなかったけど、
みんなの元気な顔が見れてよかった!
今度はゴハンでも食べにおいでー!!

2012/07/18 Wed on Monday

久々にハチとフジもんが遊びに来たので、

・タコのカルパッチョ
・カツオのたたき
・牛すじ煮込み
・豚とキノコの炒め
・玉子豆腐
・冷やしトマト
etc…夏メニューでおもてなし♪

タコのカルパッチョ相変わらず美味しー♡

夜、バイト上がりでシューも来るってなったから久々にピザ頼んだら、
すごいクオリティーのきました。トマト集合しちゃってます。笑
さすがシュー!
皆さんまたお越しくださいましー♪

2012/03/26 Mon farewell party

24日(土)は小町の送別会でした♪

メンバーは計12人!

OB?!までどんどん集まってくれて、楽しい楽しい送別会になりました♪

まさかの偶然の同系色、シュー&ジャス。笑

何年経っても、全然会えなくても、知らない人ばっかりでも、声をかければいつでも
集まってくれる、ほんとうにいい仲間にめぐり会えたね☆
小町、3年間お疲れ様でした!

2012/03/26 Mon takoyaki party

久々~の更新。
先週末からイベント盛りだくさんですー!
金曜日はマサミツ&シューとたこ焼きパーティーでした♪

マサミツから私の大好物の羽二重餅のお土産♡
シューからはおかき食べた後のゴミ。

次の日大学の卒業式のマサミツは我が家へお泊まり。
congratulations !!

2012/02/26 Sun all night!!

昨日土曜のラスト後…

めーっちゃ忙しくてストレスもMAXに溜まったとこで!!
フリータイムカラオケ。閉店AM5時まで !
こんなんでもなかったらやってられませんよー!!

ぴろあきと一緒に注文したイチゴパフェ。
私のイチゴチョコパフェのんが美味しかった('v')ニヤリ
ダーちゃんはお約束通り閉店時間には燃え尽きて爆睡でした。笑
みんな元気ー!

で、いつもおーきに☆
ぴろあきからの韓国土産。