タグ別アーカイブ: healing

2012/11/19 Mon japanese flower arrangement

今日はシスターに誘っていただいて、一緒に池坊の「550年祭記念特別展」
へ行ってきました。
@7F高島屋グランドホール

無知な私なりに心魅かれた作品集~ww
@池坊<烏丸六角>

いけばなを習われていたシスターが「いいね」とおっしゃった作品♡
@池坊<烏丸六角>

たっぷり2時間ほど楽しんだ後、初めて訪れた六角堂の中をぶら~り♪
シスター素敵なお誘いありがとうございました♡

2012/11/09 Fri walk in the early morning

今朝は6:30に出発。
北大路橋で嶋さんと合流!
朝の挨拶交わして植物園前の紅葉を楽しんで解散ww

植物園前で一同キャメラマン化ww

真剣ww

紅葉、進んできてます!

飛び石から見る賀茂川。

えぇとこや~♡

2012/01/23 Mon Lavender Pterostoechas

部屋があったかいからか、我が家のレースラベンダーに花が咲いた!

lovely♡

2011/05/05 Thu Mother’s day

昨日、牧場の帰りに寄った道の駅で、なんと!息子ちゃんが”母の日”
のプレゼントに、カーネーションを買ってくれました♡

誕生日にはケーキ、母の日にはカーネーション、
ほんとうに優しい息子ちゃんです。
ありがとう♡ありがとう♡

 

2011/04/13 Wed favorite street,favorite place

毎朝通る、私のお気に入りの道。
信号手前のこのお家がお気に入りの場所。
ついつい足を止めて、今日は2度も青信号をやり過ごしました♪

最近やっと名前が分かった”プリムラ・マラコイデス”
園芸ショップに行っても…遅かった…。
誰か~~!この花の苗か種くださーい!!