タグ別アーカイブ: friends

2011/05/26 Thu ヘルシー蒸し鍋♡

20110526-104649.jpg

今晩のゴハンは、ヘルシー蒸し鍋でした~☆

20110526-104013.jpg

野菜メインの蒸し鍋、ヘルシーで超うまうま♡
生鮭と鶏のムネ肉がまたあっさりで、ナオミにも好評でした♪

2011/05/26 Thu from Naomi

20110526-010657.jpg

昨晩ナオミが我が家に到着。
今回のうまうま♡土産ゎこれだーっ!!
スフレチーズケーキにチョコレートケーキ、
そして得体のしれない謎のヤバうま菓子!!
いつもありがとう☆

20110526-011112.jpg

夜分にもかかわらず、息子ちゃん、ナオミと3人で一通り食す♡
しかし東京は美味しぃもんがい~っぱいやね~♪

2011/02/02 Wed えみっこさんちの息子ちゃんたち☆

用あって久々にえみっこさんちへ行ったもんだから、
えみっこさんちの息子ちゃんたち写メってきたよ~♪
こちら”にぃにぃ”こと「拓ちゃん」。うちの息子ちゃんと同じ学校で2コ下♪

こちら”おとーとくん”の「陸ちゃん」。
パワフル全開です。笑
拓ちゃん&陸ちゃんとの久々の絡み、楽しかった♪

2011/02/01 Tue えみっこさんから♪

今日もらった、これが噂(私がしてた)の本家えみっこチーズケーキ!
この二日、美味しぃいただきSWEETSに恵まれ幸せ満開♡

やばウマ♡
えみっこさんごちでした(。-人-。)
明日ギュッギュッってなったの楽しみ~♪

2010/09/26 Sun 2010 小学校最後の運動会

25日(土)の息子ちゃんの小学校最後の運動会です。

到着時、既にグラウンドゎ応援で熱気の渦。

えみっこさんちの拓ちゃん発見!

最初ゎ拓ちゃんの100m走からスタート。

続いて息子ちゃんの100m走。「けっぱれ~!!」
一位でした!

えみっこさんちのりくちゃんも、大好きなじぃちゃんに抱かれてにぃにぃと
息子ちゃんの応援。

見よ!このにぃにぃの逞しい姿を!「ロックソーラン」かっこよかったよ!

息子ちゃん、今年も大の仲良しクンと仲好く準備係でした。笑

いよいよプログラムの最後6年生の組体操。

ドキドキ。

oh! ブラ~ボ~!!

息子ちゃん頑張ってました。

5段タワーも

無事成功で、てっぺんの子も思わずピース!

最後の147人ウェーブゎ、感極まってポロリ。

泣きながら必死の撮影でした。笑

全ての種目も終わり、息子ちゃんもいぃ顔でピース。

例年のことながら、息子ちゃんの黄組の優勝ゎなく。笑
今年ゎ拓ちゃんの白組みの優勝でした。おめでとう!

小学校最後の運動会、最高に楽しかったです。
息子ちゃんたくさんの感動をありがとう♡♡♡