タグ別アーカイブ: DVD

2011/09/28 Wed DVD

先週観たDVD。

「そんな彼なら捨てちゃえば」
お決まりなパターンの恋愛映画やったけど、
世の中のリアルな恋愛事情を表しつつも
後味スッキリな映画でした。

「武士の家計簿」
それぞれのキャラが面白くいちいち笑えるけど、
感想は、よーするに細かいおっさんの話。笑
特に一喜一憂する様な場面はないけど、
へぇ~こんな武士もいはったんや~って映画でした。

2011/09/20 Tue DVD

家族みんな映画大好きやししょっちゅうDVDレンタルしてるけど、
観過ぎると、観たことも忘れてまたおんなじのレンタルすることがたまにある。
なのでricaちゃんみたくblogに記しておこう。
最近邦画でめっちゃ良かったの、「おにいちゃんのハナビ」 。
高良健吾くんの演技にやられた。映画を観てるというより
まるで他人の人生に介入してるかのような感覚になる映画でした。

「ザ・ライト」。
昨年11月、高まる世論の要求に応えて、ローマカトリックでは
エクソシスト(悪魔払い)の養成講座がはじまったなんて、
ぜんっぜん知らんかった!
なかなか興味津津の内容でした。

「人生万歳!」。
これ、昨日観たやつ。
ウケる。
の一言に尽きる映画。 笑
すっごいアメリカっぽい、おバカで自由な映画でした。
ゆる~くなりたい時にぜひどーぞ。

2008/05/15 Thu 大人借り~

「24」…「LOST」…「Prison Break」にハマり…
遂に!!
「SUPERNATURAL」に手を染めてしまいましたしかも!!

ガッつり”大人借り”です♪(全11巻)しか~も!!
今週火曜にレンタルして、今日でもうDISC7!
かなりいぃ~感じのペース
さぁて今から観るぞ~

12