タグ別アーカイブ: birthday

2010/07/12 Mon 7th Aika’s birthday!

11日(日)ゎ、7月10日生まれの姪っ子愛果のバースデーパーティーを
我が家で行いました♪
愛果の好きな手巻き寿司です☆

「Happy Birthday ! !」

小学校に入って一段とおねぇちゃんっぽくなりました☆

パーティーの後ゎみんなでWiiやって、更におネェたちが持ってきてくれた
花火で今年の初花火~♪

噴射花火~☆

ご近所さん煙ごめんなさ~い

息子ちゃんも大きくなったな~

去年ゎ花火怖がってた愛果も一年ですっかり成長し、自分で火も着けられ
るようになりました♪

2010/06/24 Thu 31th My Birthday☆

深夜に更新~♪
今日、いゃ、もう昨日になります(?)
6月24日ゎ私の31歳の誕生日でした~♪
なんと!夜ナオミから花束が届いてサプライズ!!

メッセージカードの言葉がなんともナオミらしい。笑
ホント、おめでとう!って歳ちゃうで。笑
めちゃ×2 嬉しかったよ♪
ありがとう♡

息子ちゃんにまで靴送ってくれて、重ね重ねありがとー!
ダーちゃんのお母さんからもお祝いが届きました☆
毎年家族全員の誕生日を忘れずお祝いして下さる、とても素敵なお母さんに今年も感謝です<(_ _*)>
ありがとうございます

そしてBirthday Party スタ~ト~♪
(あんまり数字ゎ見ないで。笑)

今日ゎ腕を振るってパエリア作りに初挑戦!

久々にシゴトも休んで、夕方からゆ~っくり料理楽しんでました♪
本日のメニューゎ…

前回に引き続き「タコのカルパッチョ」☆

「海ぶどう」!
わざ×2河原町まで買いに行きましたよ~

そしてメインの「パエリア」!
「うっわぁ~!まるで俺の誕生日やなぁ~!!」って、主役の私よりメニュー
に大喜びのダーちゃんでした。笑

最後に、なんと本日のバースデーケーキゎ息子ちゃんからのプレゼント~!!
この日のために、密かにおこずかいを貯金して、ケーキを予約までしに行
ってくれていた息子ちゃんでした。
親バカかもしれませんが、本当に心の優しい子に成長してくれてるな…とホロリ。

息子ちゃん愛してるよ♡
ダーちゃん愛してるよ♡
みんなみんな愛してるよ~~~♡

今年もなんと幸せな誕生日でしょう♡
みなさんありがとうございました♡♡♡

2010/03/16 Tue リトパでHappy Birthday♪

昨日ゎ息子ちゃんに内緒でシゴト帰りにリトパでピザ予約して帰って、
晩ゎリトパでお祝い♪

バースデー特典ゎフライドチキン頂きました!
(好きなサイドメニュー一品!)
「え?!ピザ頼んだん?!」と、息子ちゃん大喜びでした♪

 

2009/08/01 Sat ☆ “31th” Birthday ☆

ジャジャ~ン☆久々のうちご飯で~す♪
昨日ゎダーちゃんの31歳のバースデーでした!
なのでプチパ~チ~♡メニューゎ
・ピザ
・バッファローウィング
・カリカリじゃこと水菜のジャンボサラダ
・爆弾(ダーちゃん好物のにんにく丸揚げ!)
の以上で宴~♪♪♪

ダーちゃんの大好きなBUFFALO WING(バッファローウィング)も、かなり
久々に作りました♪
以前もブログで紹介しましたが、気になる方ゎこちらへ♡

サラダもダーちゃんの大好物なので、昨日ゎジャンボサイズで♪

以上、ダーちゃんの好物ばかりを並べてのバースデーパ~チ~でした♡

2009/06/25 Thu ☆My “30th” Birthday ☆

はい、昨日ゎ私のバースデーでした☆
ダーちゃんもいつもより早く帰宅してくれて、家族揃ってバースデーパ~チ~♪
メニューゎ
・ゴイクン(生春巻きネ)
・トマトとモッツァレラのピザ
・ポテト
・ケンタッキー
・タコのお造り
・バースデーケーキ
の以上でした~♪

プレゼントやお祝いコメ、メールをくださったみなさん、どうもありがとー♡

そして息子ちゃんからゎこ~んなステキ~なバースデーカードをもらいました♡
家族で過ごす、最高のバースデーでした♡