タグ別アーカイブ: birthday

2011/07/11 Mon 8th Aika’s birthday!

昨日は姪っ子、愛果の8才の誕生日でした!
パーティーの用意持参でおネェたちが来たので、
今年も例年通り、我が家でbirthday partyしました♪

happy happy birthday Aika!!

来るなり「今日は愛は王女やで!!」と言ってた愛果には、女王らしく
ワイングラスでラムネを♪笑
満面の笑みです♡

おネェが手巻き寿司の材料をぜ~んぶ持ってきてくれたので、
私は酢飯作りと盛り付けとかしただけ~♪
久々の手巻きもうまうま♡
そして、今年も愛果が健康に誕生日を迎えることができて
ほんとうに良かった♡

2011/06/26 Sun my 32th birthday party

6月24日(金)は、醍醐のおばんざいバイキングBAR「ひげ」
my birthday partyをしてもらいました♡

ここは、私がバイト1号として働いてたお店(ダーちゃんは2号)♪
ということで、特別思い入れのある場所♡

引越ししてからすっかり足も遠のき、1~2年振りやったけど、
昔と変わらない店内にホッとした♡

神戸に出張のダーちゃんは遅れて駆けつけてくれるので、先に
おネェたちと「カンパ~イ!」

ダーちゃんも到着し、満席やった店内も私たちだけになった頃、
なんと、マスター&ママからのサプライズが!

感動のサプライズ♡

改めてみんなにお祝いしてもらい、
この他、私たちの思い出の曲「ズボンの折り目」と「竹田の子守唄」の
2曲をマスター&ママにリクエスト♡

この日は、感激×2の32才のbirthdayになりました♡
マスター、ママ、そして家族へ、
とても幸せな誕生日をありがとう♡
マスター&ママ♡大好きです!

2011/06/25 Sat birthday present

birthday当日は、ひろあきがお店まで
プレゼントのsweetsを届けに来てくれた♡

アメちゃん3個の去年から、大学いもにグレードアップや。笑
めちゃめちゃ嬉しかった♡ ありがとう!
(33ちゃうし!!)

で、帰って冷蔵庫開けたら、ケーキの箱入ってるし!
なんと、息子ちゃんが学校から帰って、ケーキを買ってきてくれてた♪
お出かけ前に二人でお祝い♡
ほんとうに優しい息子ちゃん、毎年ありがとう♡

この他にもお祝いメールやお祝いの電話、
ダーちゃんのお母さんからもお祝いが届き、幸せ続きの一日。
birthday最高!生んでくれた親に感謝です!!

2011/06/21 Tue I am “HB”

20110621-064741.jpg

やったー!
届いたー!!
我が家のベーカリーちゃん届きました♡
Panasonicのスチームコース搭載 1.5斤タイプ、SD-BMS151です♡
「Hi,Nice to meet you.I am “HB”」
これからよろしく~♡
そしてダーちゃんありがと~♡♡♡
(覚悟はしてたがデカイぞww)

2010/08/02 Mon 32th ダーちゃん’s Birthday☆

7月31日(土)ゎダーちゃんの32歳の誕生日でした♪
さて、ここゎどこでしょう…

花背の木の上!笑

なまめかしいポーズで。笑

今年のダーちゃんのバースデーゎ花背でキャンプでした~♪
(花背ゎ今年でキャンプサイトがなくなるみたいで、ここ数年恒例だった
我が家の花背キャンプも終了。涙
なんかサービスもどんどん変わって(前の方が良かった)、もぅあんまり利用
することもないでしょうね。。。)

最初ゎ一緒に来る予定が、途中キャンセルになってた愛果たちも、
結局来ることになって息子ちゃんも大喜び!

お昼ゎみんなで持ち寄った食材をジュ~ジュ~焼きながらカンパ~イ♪
「Happy Birthday!!」

なぜか主役が焼き場に。笑

子供たちゎゴハン食べるなりそそくさと川へ

走って行きました~☆

た~っぷり川遊びした後ゎお風呂タ~イム♪

そして晩ゴハン☆
再びカンパ~イ♪「Happy Birthday!!」

ダーちゃんが本当に楽しそうで良かった良かった

奇跡的に車の荷台から見つかった貴重な噴射花火一個に着火!
このたった一個の花火に、なんかすごい感動。笑残念ながら、遊び疲れた
愛果さんゎ花火の前に沈没。笑

夜も更けて10時過ぎ…
みんなでテントへ♪そして就寝前までトランプ大会~!

一夜明けて昨日の朝。
夜のカレーも食べれず沈没してしまった愛果ゎ朝カレー♪
私たちゎ納豆・海苔・みそ汁で日本の朝食を♪(シーフードヌードルもね♪)
なんとも賑やかで楽しい”32th ダーちゃん’s Birthday☆”でした♪