タグ別アーカイブ: birthday

2013/06/18 Tue ☆day 165 ~surprise!!~

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/07/31 Tue 34th darling’s birthday

22時前、ようやくダーちゃん帰宅。遅めのバースデーディナーになりました☆

happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪

happy birthday dear ダ~ちゃ~ん♪

happy birthday to you~♪

メニューは
・サラダ
・和牛サーロインステーキ
・剣先イカとまぐろの刺身
・焼きなす
・冷やしトマト&きゅうり
・バースデー寿司ケーキ
の以上でしたー♪

ご当地冷酒お試し3点セットも♡

今年もダーちゃんの好物フルコースです♡

ケーキが苦手なダーちゃんに、今年はバースデー寿司ケーキを作りました!
これが一番の大ウケで、息子ちゃんは「これが一番美味しい!」 って言ってました♪
ダーちゃんも「これはいい!」って♡
頑張った甲斐あったー(> <) ♡
以上、2012年ダーちゃん34歳のバースデーでしたー。

2012/06/26 Tue from fujimon

20120626-093717.jpg

昨日夕方、フジもんがお土産とバースデープレゼントを兼ねて
つわりも気遣ったお豆腐スイーツ持って来てくれました!
シゴト辞めてもこーやって気遣ってもらえるの、ほんとに嬉しい♡
いつもありがとー。7月に入ったらゴハン呼ぶしー!

2012/06/25 Mon my 33th birthday

20120625-054717.jpg

誕生日の昨日、なんとしおりんからバースデープレゼントが届きました!
LUSHのステキなの♡

20120625-054900.jpg

心のこもったバースデーカードまで♡
女の子が生まれたら、絶対しおりんみたいな優しい女の子に育てる!
てゆーか…しおりんみたいな子がいぃ!
ほんとうにありがとうね♡

20120625-055211.jpg

そして、お昼はダーちゃんが買ってきてくれたケーキで

20120625-055413.jpg

家族でお祝い♡

20120625-055704.jpg

久々のカラオケで♪
去年は盛大に…今年は妊娠中とゆーのもありささやかに♡
毎年一味違うバースデー、楽しい!
たくさんのお祝いメッセージも!皆さんありがとーございました!

2012/06/13 Wed happy birthday!!

昨日は嶋さんのバースデーパーティーに招待してもらいました!
いろんな美味しいもんに囲まれて…happy birthdaaaay!!

美味しい鶏みそ鍋まで出てきて!

しめはYUKAちゃんからお母さんへ、ゴージャスなバースデーケーキ!
夜も更けてきた頃、改めてみんなで…

happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪
happy birthday dear Masako~♪

happy birthday to you~♪

お招きありがとーございましたー!
素敵な一年をお過ごしくださーい♡♡♡