日別アーカイブ: 2012/01/22

2012/01/22 Sun marriage ring

すっかり変色して、見る影もなかった結婚指輪。
帰り道、coop前にアクセサリーの修理屋さんがきてはったんで
磨いてもらったら、見違えるよーにキレイになった!
ダーちゃんと二人、ルンルンで帰宅♪

2012/01/22 Sun rescue !

今日はミサ後、ネット接続で困ってはるただっさんを助けるために、
ダーちゃんとただっさんちを初訪問♪

めちゃめちゃキレイに住んではって、所々にただっさんらしさが垣間見れたり。笑
取り合えず気分はモデルハウスの見学状態♪

とにかく真面目な方です!
私まで清い心になれたよーな気が…笑

ミスド&コーヒー、どーもごちそーさまでした♡
次はビールとおつまみもって押しかけまーす♪

2012/01/22 Sun from George

ジョージから、家族旅行のお土産♪

これはうまうま♡
thanksでしたー!

2012/01/22 Sun tea time

20120122-124140.jpg

なう。

2012/01/22 Sun 1月22日 carrier of God’s love

このごろ、特に若い人たちが、知りたがっています。
あなたがたは、愛について、祈りについて語ります。
でも彼らは、
あなたがどのように愛するのか、どのように祈るのか、
そして、あなたがたにとって、
あわれみはどんな意味かを知りたがっています。
それが彼らの判断の仕方なのです。
あなたがたが、ほんとうにどのようにして、
神の愛の運び手である共労者の生き方を貫いているのか、
彼らは知りたがっています。

マザー・テレサ「日々のことば」より 。