日別アーカイブ: 2012/01/08

2012/01/08 Sun today…

今朝はミサに間に合わず、初めて家の近くの方の教会へ足を運んでみた。
小さな教会で、すごくアットホームな温かい感じ。

その後、買い物で息子ちゃんが¥100でGETしたおっきなぬいぐるみ♡

で、マックで初Grand Canyon ♪
うまうまー♡
DVD & CDレンタルして帰宅なう。

2012/01/08 Sun 1月8日 Our Father

どうしたら、祈れるようになるのでしょうか?
弟子たちがイエスさまにこう尋ねたとき、
イエスさまはなんのやり方も技術もお教えになりませんでした。
ただ、自分たちの愛する父親にするのと同じように、
神さまに語りかけなさいとおっしゃています。
この祈りを唱え、そしてこの祈りを実行していきましょう。
「天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天で行われるとおり、地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を、今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください、わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、悪からお救いください。」

マザー・テレサ「日々のことば」より 。 

2012/01/08 Sun 4 years

お疲れ様でした!