年別アーカイブ: 2012

2012/12/03 Mon digital photo frame

いよいよ出産までのcountdownに入って、青森のダーちゃんの実家用に
Disneyフォトフレーム契約してきました♪
これで毎日べビちゃんの写真やムービーが送れる♡

フォトフレーム契約でお父さんマグGET♡

2012/12/02 Sun walk in autumn

昨日はFB友達、総勢8名でのランチ&散策♪
散策前にカンパ~イ☆

私はマンゴラッシーでww

ランチはネパール料理「サムジャナ」。

食後はみんなチャイで〆♪

私とダーちゃん♡…じゃなくてww
雅子ちゃん&ダーちゃんお揃いの手袋♪

散策はシブメンガイド付きの修学院方面~♪

7

12月やとゆーのにまだまだきれいな紅葉でした!

やっぱり最後は甘いもん♡

で、ダーちゃんひとりおそばww

生憎の天気の中、それでも約7km以上歩けました♪
楽しい企画をありがとーございましたー♡

2012/12/01 Sat ☆35w4d

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/11/29 Thu strange plant

郵便局の帰り道♪

いつもグリーンな不思議な植物も色付いてるww

よく見たら葉っぱの形も色々~♪

自然ってほんとすごい。

2012/11/26 Mon ​r​e​n​e​w​a​l​ ​&​ ​d​e​c​o​r​a​t​i​o​n

ベビちゃんwelcomeに備えてラグも新調♪

暖房やクッションも増やして我が家の冬支度もほぼ完了!

Xmasデコレーションも♪

今年はツリーを出そうかどうか…ずっと考え中…ww