年別アーカイブ: 2012

2012/12/10 Mon dinner

雪も降って朝から寒い寒~いこんな日は、晩ゴハンはやっぱりお鍋♪

鶏すきうどん入り~♪ あったまるぅ~!

2012/12/10 Mon snow !!

朝起きたら家の前こんな感じー!
お昼までにはすっかり溶けたけど、 今シーズンの初積り♪
今年は雪降るの早ーい(> <)

2012/12/08 Sat dinner

いただきもののお芋使って♪
晩ゴハンは粕汁と

さつまいもゴハン♪

お芋甘~い!

鶏肉の卵とじとの相性抜群!
みんな大満足ゴハンでした♪

2012/12/08 Sat ☆36w4d

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/12/05 Wed guest&many souvenirs!!

昨晩は5~6年振りに会うヘルパー講座のときの友達が遊びに来てくれて、
夜はみんなでお鍋で楽しいひとときを♪

沢山のお土産を持ってきてくれました♡
箱ぎ~っしり!に詰まった名物「柿の葉すし」!
これ絶品!

超豪華カップ入りフレッシュケーキ!
山盛り♡

今朝も息子ちゃんとペロンチョいただきました♪
ほんとに沢山ありがとーねー!