日別アーカイブ: 2011/01/30

2011/01/30 Sun スーパー巡礼なう♪

初・サンディにダーちゃんテンション↑↑笑

かなりの収穫v( ̄∀ ̄)v♪
お次ゎ業ス~♪

 

2011/01/30 Sun 1月30日 true love

真の愛は、いつも傷つきます。
人を愛することや、人と別れることは痛みを伴います。
あなたは彼らのために、
死ななければならないかもしれません。
人々は結婚するとき、
お互いのためにすべてを捨てます。
子どもを産むとき、
母親は苦しみます。
それでこそわたしたちは、
ほんとうに愛することができるのです。
「愛」という言葉は誤解され、間違って使われています。

マザー・テレサ「日々のことば」より 。

2011/01/30 Sun 復活!



オハヨーゴザイマス☆
お蔭さまで息子ちゃん、薬も効いて、一晩で復活です!
って言ってもまだ微熱なので絶対安静やけどね。
今年ゎタミフルでもリレンザでもなく、「イナビル」って言う吸入薬で、
一度きりの服薬で一週間分の効果があるそうです。
医学ゎ日々進歩しています!
ところで息子ちゃん、今年も深夜の熱せん妄で、私久々の寝不足。
まだ前回のインフルに比べたら症状ゎ軽い方でしたが、
相変わらず「見逃して、お願いやから見逃してね…」って言ったり
私に力強くしがみついてきたり、ちんぷんかんぷんな言動でした。
毎度のことなので、熱せん妄への対応にも慣れたもんです。笑