日別アーカイブ: 2011/01/06

2011/01/06 Thu From 青森

今日またまたダーちゃんのお母さん(青森)から
荷物が届きました☆
大好物の”つがる漬け”い~っぱい!と♪

雪用の防水スパイクシューズをなんと!全員分
送って下さいました♡
本当に、ダーちゃんのお母さんって、
なんて優しいお母さんなんでしょう…(pωq)゚
幸せな嫁です。

2011/01/06 Thu デリシャス土産♡

ricaさんからのデリシャス土産♡
何故か開封ゎ息子ちゃんが取り仕切り…
ゴハンと一緒に…なんてのゎありえるはずもなく完食。
ricaさんどーもごちそーさまでした♡

2011/01/06 Thu シュレック フォーエバー♪

ぽんたさんたちとランチの後ゎ息子ちゃんと
初・映画デート(デートとか言ったら嫌われる)♡

なんと息子ちゃんのおごりで(彼氏みた~い♡
とか言っても一瞬で嫌われる今日この頃…涙)♪

2Dでもよかったんですが、3Dしか時間が
合わなくって久々に3D観ました☆

終わったら外ゎすっかり真っ暗☆
母ゎとても楽しかったです。ありがとう。

2011/01/06 Thu 初ランチ♪

Xmasツリー片付けて、洗濯3回にベッドの大掃除
終わらせて、向かった先ゎ今年初のランチ♪
ぽんたさんと♪カドノさんも♪

ダーちゃんシゴトなのにごめんなさいね。。。
いつも私ばっかりで。

ぽんたさん食後のデザートゎ”イチゴショート”♡
私ゎ…( ´艸`)ムププ♡
てな感じで新年もいつもの顔ぶれで、食べて喋って
の楽しい時間を過ごしてきました~♪

2011/01/06 Thu See you soon…

昨日ゎ今年初の平日OFFだったので、
本当ゎ今日、1月6日に片付ける予定だった
Xmasツリーを片付けちゃいました☆
なんか寂しいね…また今年のXmasまで、
しばしのお別れ。