日別アーカイブ: 2011/01/02

2011/01/02 Sun he’s back !

昨晩、病院バイトを終えたマサミツが
我が家にカムバック。そしてもぅ一泊。
そして今朝朝食を食べてまた病院バイトへ… 笑
で、今日から私シゴト初めでどーせ(?)また
夕方から出勤のマサミツに会うんですよね(´Д`).∴カハッ
ちなみにこの3days、我が家でゎマサミツを”おぃ長男!”
息子ちゃんを”おぃ次男!” と呼んでました。笑

2011/01/02 Sun New year☆

おっと忘れてゎいけません…
ミサへ出かけている間、マサミツゎ爆睡でお留守番。笑
↑「誰?!」 って感じで起きて待ってました(´゚艸゚)∴ブッ

家族みんな(?)揃ったところで新年のご挨拶。
そしていよいよおせち&お雑煮で”初うちゴハン”で~す♪

そして元旦から病院で掛け持ちバイトのマサミツゎ
一人”初シゴト “へ出かけて行くのでした~笑
ピースビ~ムv(・ω・)v

2011/01/02 Sun 初詣ゎミサへ☆

朝起きて、今年の初詣ゎ高野教会のミサへ☆
初めての元旦ミサです♪
京都も5年振りの雪!

賀茂川の雪景色が太陽に照らされてキラキラ
とキレイでした♡

ミサ後お御堂を出ると、お酒やジュース、
おつまみが用意されていて、みんなで朝から
ワイワイと楽しくお喋りし、おめでたい気分を味わって
きました♡

帰り道、ダーちゃんが前方にシスターを発見!
みんなで息切らしながらダッシュで追いかけていたら
私たち家族に気付いたシスターが振り返り、満面の笑み。
その後修道院まで一緒に歩いてそこでお別れ☆
人とのふれあいに心が温かくなる一年の始まりでした。

2011/01/02 Sun HAPPY NEW YEAR !!

皆さん、昨年一年ゎruminchu×ruminchuをご愛読
いただきありがとうございました!
今年一年もお付き合い宜しくお願いします♡
まずゎ2010我が家の大晦日の様子から…♪

大晦日からデリのマサミツが下宿。笑
みんなで”ガキつかSP”観ながら”年越し鍋”です♪

朝から飲んだくれのダーちゃんゎこの日も早くも撃沈。笑
なんてカワイィ寝姿なのでしょう♡

ルーキーマサミツゎ元気×2

一瞬撃沈しかけた私もなんとか復活し、
新年を迎えたところでマサミツ差し入れの
“雪見だいふく”でみんなでお祝い♪
こんな感じの年越しでした~