年別アーカイブ: 2011

2011/12/22 Thu traditional

うちの伝統の朝ゴハン、「たまごトースト」。
オニオングラニュールなしには成立しないこのトーストのためだけにグラニュール常備してるくらい大好き♡
今は息子ちゃんの大好物♡
二枚ペロリです。

2011/12/22 Thu 12月22日 many vocations

神は、わたしたちの会を、多くの召命で祝福してくださいました。
多くの若い人たちが、
貧しい人たちの中でも、
もっとも貧しい人たちの中におられるイエスさまに、
自分たちの人生のすべてをささげています。
この働きを通して、
豊かな人たちと貧しい人たちが、お互いに知り合い、愛し合い、
実際の行為に彼らの愛や彼らの思いを注ぐことによって、
生きる喜びを分かち合っています。
これこそが、全世界への、神のすばらしい贈り物なのです。

マザー・テレサ「日々のことば」より   

2011/12/21 Wed pc memory

4GBの!店長からもらったーっ! わーぃわーぃ♪

2011/12/21 Wed 12月21日 whole heart

ゆだねられた仕事をしているときはいつでも、
真心こめて行いなさい。
どれだけたくさんしたかではなく、
どれだけ忠実に、していることに信仰をこめるか、です。
何かをしているということは確かです。
ただときどき、わたしたちは忘れたり、
他の人を見て、
人がしていることを、自分もしたいと思って時間を浪費します。

マザー・テレサ「日々のことば」より   

2011/12/20 Tue hotkake♡

息子ちゃんが焼いてくれてた♡
三者懇談から帰って、食後のデザートにいただきました!
ごちそーさま♡