日別アーカイブ: 2010/01/25

2010/01/25 Mon しゃ~ぼん玉~飛~んだ~♪

昨日日曜日ゎ、珍しくおネェ親子が遊びに来ました☆
みんなで交通公園に行くも、バトミントンゎあかんやのカートゎ乗れへんやので、
「おもんないし帰ろ!!」と、直ぐに帰宅。
子供たちゎ家の前でしゃぼん玉遊び。

昨日ゎめちゃいぃ天気で外遊びも寒さ知らず♪

元気に駆け回ってます♪

息子ちゃんの作ったしゃぼん玉。
めちゃキレイっ♡

上がれ上がれ~♪

しゃぼん玉液を取り合う息子ちゃんと愛果。笑

夕方までたっぷり遊んで
「お腹すいた~」と愛果。笑
みんなで晩ゴハンに「丸亀製麺」へおうどん食べに行って現地解散でした!

2010/01/25 Mon 崔クンとハチ夫妻とカラオケ (。-∀-)ニヒ♪

土曜日のリトパラスト終了後、この日我が家に来ていた崔クンからカラオケ
のお誘いがあって、ダーちゃんと三人でカラオケってきました~♪
お昼に「カラオケ行きた~い!!」とシャウトしてただけに、なんとタイムリー
なお誘いかしら(*`∀´人)♪

崔クンの熱唱ぶりがいぃス。笑

ダーちゃんも負けてゎおられんと熱唱o(`ω´*)o

すると「いやぁ~奥さん奇遇だね~♪」と、しらこい男、ハチが途中で乱入?!
どうやら奥さんと二人で来ていたらしく、
いきなり乱入(来る前に誘ったっちゅーねん!)。笑

「奥さんに会わせろ~!!」という我らのリクエストに応えてくれて、初めて
ハチ夫妻ツーショット写メGET!
みなさ~ん!こちらがハチの奥さんですよー!