日別アーカイブ: 2010/01/01

2010/01/01 Fri Happy New year

HAPPY NEW YEAR !!
みなさん今年もruminchuブログにお付き合いヨロシクです♡

でゎ早速我が家の元旦の様子からお届けでーす♪
ダラダラお昼まで寝ていた我が家の男子たちを起こして、家族揃って
お雑煮&おせちで今年の初うちゴハン♪

息子ちゃんへのお年玉♪
青森のお母さんからと、私たちからです☆

ゴハン済ませて少しまったりしたら、毎年恒例のえみっこさんファミリーと初詣。
上賀茂神社へ!

私なんと前厄でした…(´Д`).∴カハッ
なのでしっかり厄除け大根煮を食して参りました。(毎年食べてるけどね)

毎年当たり外れがあるけど、今年ゎしっかり味もしみ込んで
マイウ~な大根煮でした♪

えみっこさんちのりくちゃんも元気にパクついてました~。笑
以上、我が家の元旦の様子でした~

2010/01/01 Fri 2009 大晦日ゎ…

シゴト納めのあと、恒例の我が家でガキつか観ながらの年越し鍋!
今回のゲストゎこちらのお二人でした~☆