年別アーカイブ: 2010

2010/12/21 Tue 届いた♪



トイザらスのオンラインで頼んでた
愛果のXmasプレゼント
今届いた♪
中身ゎデコエンDX
間に合って良かった~(*´-`*)ゞ

 

2010/12/21 Tue 今日ゎ中華ょ〜♪



晩ゴハンなう。
醤油ラーメン&焼き飯☆

2010/12/20 Mon 去年の9月振り?!

いきなり失礼します。私の頭です。笑
昨日、実に一年以上振りにヘアサロンへ行ってきました。
いつも行ってたヘアサロンが 去年リニューアルオープン
の為3ヶ月間休業してる間になんとなく行きそびれて…
昨日意を決して行ってきましたよ~
カット&パーマです☆

パーマ中…
メニューの中から好きなドリンクのサービス付き♪

リニューアル後、シャンプーゎ2階の個室に変わり!

こ~んなベッドで!

こ~んな景色(賀茂川)を眺めながら!
アロママッサージ付きで約20分くらい(?)
BGMの波の音を聞きながら(たしかフェイス
付近でゎアロマスチームも!)、
「一体私ゎ何者なのだろう…」って言うくらい
ゴージャスな気分を味わって来ました。笑
ダーちゃんありがとうね♡

2010/12/20 Mon 待降節第4主日 A年☆

昨日のミサ後ゎいよいよ今週24日(金)本番の
Xmas タブロー(無言劇)の最終練習でした☆

“宿屋”役に挑戦の息子ちゃん。笑
衣装が様になってるね♪

私もダーちゃんもシゴトで本番を見ることができないので
拒否ってた息子ちゃんを強行突破で、昨日の練習風景を
見せてもらいました。笑

BGMの聖歌隊コーラスのハーモニーが
最高にステキでした♡
皆さん素晴らしい!!

2010/12/20 Mon by i-Phone3

ナオトのi-Phone3で撮影。

モデル:HIROAKI
フォト:Naoto&ruminchu。

モデルになりきりひろあき ウケル(゚m゚*)プッ
やっぱi-Phone面白いね。
でも持ちたくない。(使いこなせないから)