年別アーカイブ: 2010

2010/12/24 Fri モーニング♪

昨日の朝、
出勤前にダーちゃんと進々堂のモーニングへ♪

“コンチネンタルブレックファースト”注文で
パンをしこたま食べてきました~♪

2010/12/22 Wed つがるゴハン♪

早速ダーちゃんのお母さんから送って頂いた
・つがる漬け
・すじこ
・たら子
で”つがるゴハン “いただきました♪

ず~~~っと!!食べたかった「つがる漬け」ゎ
私の大好物ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
甲乙付け難いのが「すじこ」ね♡
今日ゎ久々のつがるゴハンに舌鼓♪
お母さんご馳走様でした(●´人`●) ♡

2010/12/22 Wed お母さん♡

ダーちゃんのお母さん(青森)から、
荷物が届いたよぉ~♪

じゃんっ♪

じゃじゃ~んっ♪
美味しいものこ~んなにい~っぱい!!

お母さん、そしてダーちゃんのおじいちゃんから
息子ちゃんへのお年玉&Xmasプレゼント代、
それにお正月のお餅代まで。
速お礼の電話しました!
お母さんっていぃね♡
ダーちゃんと結婚して、こんな優しいお母さんまで
できた私ゎなんと幸せ者なのでしょう…♡
ダーちゃんのお母さん大好きです♡

2010/12/22 Wed さぁいよいよ!



明日からハードコアな勤務に突入。
Xmas仕込みもラストスパート!
気合い入れて頑張るぜぃ♪

2010/12/22 Wed 年賀状投函



なう。
ダーちゃん全部出しといたよぉー☆