年別アーカイブ: 2010

2010/12/26 Sun 主の降誕☆夜半ミサ&Xmasパーティー♪

24日(金)。
高野教会での夜半ミサ後のXmasパーティーの様子。
勿論シゴトで行けない私ゎ欠席で(涙)。
タブロー(劇)の最終練習が夕方4時からの為、
うちのおネェ(&カツオ)が息子ちゃんを教会まで連れて行って
くれました☆
なので写真ゎ おネェからGET♪

愛果ゎ美味しいものい~っぱい食べてルンルン♪(?)
だった様子。笑
おネェ、カツオ、ありがとぉ&お世話になりました☆

2010/12/25 Sat Merry Xmas!!

昨日・イブのリトパ~♪

今年のサンタさんオールスターズ~!!
出だし好調♪


営業終了後のラスト作業の様子。
「今日の汚れゎ半端ない!!」って、
顔を歪めながら拭き掃除するサトシ。笑

ラスデリから帰ってきたナオトゎ最後まで
ハイテンション(?)笑

ひろあき撃沈↓↓

脱・サンタさんでいつものデリ達に逆戻り。
夢の時間も終わりです☆
お疲れ様でした~♪

2010/12/25 Sat energy charge !!

昨日のランチ☆
夜の激戦に備えてマサミツとハイライトの
“スペシャルランチ” でエナジーチャージ!
ただの食べすぎ。笑

2010/12/24 Fri 長電話中なう。笑

数日前から私に電話をかけるのにハマってる
姪っこの愛果さん。
お昼までおネェがシゴトで一人でお留守番らしく、
8:15にかかってきて長電話中なう。

2010/12/24 Fri 「満天青空レストラン」☆

進々堂モーニングの帰り道で、TVロケ目撃!!

「満天青空レストラン」のロケだったらしく、
宮川大輔(奥にちっちゃく写ってる水色の)
発見~☆

Xmas・年末もみんな頑張って働いてるんやな~
と、少しやる気をもらって出勤。笑