年別アーカイブ: 2010

2010/12/29 Wed 七五三♪



愛果の七五三の写真が出来上がったみたいで、
おネェから写メが届きました☆
めっちゃカワイィ♡

2010/12/29 Wed 気合いのつなぎ♪



昨日シゴト納めで今日からお正月休みのダーちゃん♪
なので明日の私のシゴト納めまでゎ送迎付き♪
ちなみに今朝ゎ数年振りのつなぎ姿(ダーちゃんカッコイ♡)
で気合い入れて大掃除に励んでくれてます☆
帰ったらピカピカかな〜。笑

2010/12/27 Mon 通常モード☆

Xmasも終わって、うちゴハンもやっと今日から
通常モード☆
今日も仲良く息子ちゃんと晩ゴハン♪

今晩のメニューゎ
・ロールキャベツ
・切り干し大根煮
・かき玉子のみそ汁
・ぬか漬け(土井志ばの♪)
の以上でした~♪

2010/12/27 Mon 一応Xmas気分♪

遅ればせながら…
昨日一日遅れの家族でXmasパーティー☆
ケーキ買うの忘れてた~Y(>ω<、)Y

やっぱなんとなくXmasって和食より洋食って
感覚があって、でも昨日ゎ疲労も溜まってちゃんと
パーティー料理作る気力もなく…メニューゎ
・チキンタルタルサンド
・ソーセージ盛り合わせ
・プチトマト&クリームチーズwithバジルソース
・チーズリゾット
と、手間の掛からない超簡単メニューにしました☆
でも一応Xmas気分♪

2010/12/27 Mon ゆず茶♪

ダーちゃんが勉強会で飲むシスターお手製の
“ゆず茶”が美味しい美味しいって自慢するから、
私も飲みたくなって購入♪
ホントに美味し♡