年別アーカイブ: 2010

2010/12/02 Thu Xmas lease & ornament

アドベント・リース~♪

先程ニトリでGET!
お値段なんと¥490!!
ニトリ様様です。+゚(人’v`*)☆゚+。

昨日デコレーションしたリビングもお昼ゎこんな感じで♪
「ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪」と、
一人ウキウキ♡しております♡

2010/12/02 Thu 2010.学習発表会”チェンジ!”

今日ゎ小学校最後の学習発表会の日で、
デジ一にビデオカメラに三脚と、大量の荷物持って
シゴトもお休みして張り切って観に行ってきました~♪

息子ちゃんたちのクラスゎ演劇”チェンジ!”です☆

昨年も目頭の熱くなるストーリーでしたが、特に
今年ゎ最後というのもあって感極まりました。+゚(ノω・、)゚+

最後の合唱なんてヤバかった…。
よその子見ても誰見ても泣けてくる。

発表会終了後ゎ”おおぞうさん”で全員集合記念写真!
息子ちゃん最高の笑顔でした♡

2010/12/01 Wed Xmas decoration☆

“スノーマンライト”本日購入☆
色が何色にも変化して、これぞXmasって感じ♪

てね♪
キレイでしょ!

その他にも色々デコレーションしてみました♡

最後にキャンドル点ければバッチリ♪
はぁ~、これでXmasゎゆっくり家で過ごせたら
言うことないのに…

2010/12/01 Wed 晩ゴハンなう。



今晩のゴハンゎ
・カレイの煮付け
・オクラのゴマ和え
・みそ汁
の以上です♪

2010/11/30 Tue 読破!!


今年5月28日から始めた聖書通読。
本日11月30日読破いたしました!!
総ページ数 2364ページ!約半年かかりました。

通読表♪
その日読んだ所を蛍光ペンで色分け☆
頑張りましたp(´⌒`q)