月別アーカイブ: December 2009

2009/12/31 Thu New Year dishes

昨晩からおせち作りを開始し、数の子も漬かって今朝ようやく完成ー!
そして今年ゎSONY α330でバッチリキレイに撮影♪

<一の重>
・黒豆
・栗の甘露煮
・蒲鉾
・ごまめ
・数の子漬け

<二の重>
・煮豚
・ローストビーフ
・たたきごぼう(黒胡麻)

<三の重>
・高野豆腐のお煮しめ
今年の自家製ゎごまめ、数の子漬け、たたきごぼう、煮豚、お煮しめの以上5品!
と、これが2010年我が家のおせちで~す☆
今年一年も、ruminchuブログをご愛読いただきありがとうでした!
でゎ皆様良いお年をお迎えくださいませ。(今からシゴト納めナリ)

2009/12/26 Sat とりあえずの激務終了!

Xmasも終わり、地獄のような激務もとりあえず終了ー!

昨日24日が、今年一番のフルメンバーで、ラストにサンタさんたちの記念撮影♪
みんなクタクタ。笑

みなさん今年もお疲れっしたー!!

2009/12/24 Thu サンタさんがやってきた♪

今朝目が覚めると、息子ちゃんにサンタさんからのXmasプレゼントが
届いてました!

今日ゎイブやのに、あわてんぼうの~♪サンタクロース~♪。笑
プレゼントゎ息子ちゃんがず~っと欲しがってたPSPと「リトル・ビッグ・プラネット」
のソフト♡

寝る前に枕元におっきな靴下かけといたら、ちゃんと入ってました♪
息子ちゃん朝から大喜びで今年最後の登校です♪
残念ながら私ゎ今日ゎ一日仕事で不在なので、みなさん一足お先に
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

2009/12/24 Thu BADサンタ☆

いよ×2 Xmasのスタートです☆昨日からみんなサンタに変身♪
でも…この中に一人、BADサンタが…

2009/12/22 Tue 虹色のへび☆

昨日購入したカードゲームです☆息子ちゃんが保育園の頃によく
遊んでたけど、年々枚数が減り、いつの間にかなくなってしまったゲーム。
昨日愛果のXmasプレゼント買いに行った時に、再び買っちゃいました♪
ルールゎこちらを参考に。

やっぱ面白い♪4勝0敗で私の圧勝~!
ダーちゃんが帰ってきて最後に3人で勝負!
…やっぱ私の勝ち~!スッキリッ♡

123