月別アーカイブ: February 2009

2009/02/28 Sat 姪っ子来てま~す♪

まずは昨日のリトパ、リュウヘイが愛媛合宿のお土産に、約束の品「雪苺」
を持ってきてくれたよヨ~!
な~んかめっちゃ有名な和菓子屋さんらしい♪
ふわふわ生クリームとスポンジ生地、苺がお餅に包まれてて、甘さはあっさり!
めっちゃ美味しかった~♡リュウヘイありがとさん♪

そして昨晩からはうちのおネエと姪っ子が泊まりに来てま~す♪

仲良くTV鑑賞♪

愛果の変顔~。笑
最初は仲いいんやけどネ…最後はずっとケンカばっか。
そしてハッスルな子どもたち、今日も朝から大賑わいですゎ。。。
私は今日も通しで仕事、ダーちゃん子守りたのんだよ~=3

 

2009/02/28 Sat プチ鍋パ~ティ~♪

26日(木)はイソップ&そうしとお鍋しました~☆
イソップとは一ヶ月以上振りの再会(?)
相変わらずなイソップでした。笑

2009/02/26 Thu 茶碗蒸しφ(c・ω・ )ψ

昨晩のご飯は
・豚と水菜の炒め物
・茶碗蒸し
・海苔のみそ汁
の以上でした☆

先週末茶碗蒸しの話題で盛り上がった我が家♪久々に作ってみました♪
ま、茶碗蒸しというより「丼蒸し」ですけどみたいな~
茶碗蒸し大好物なダーちゃんは丼サイズにテンション↑↑。笑
しゃぁない、近々また作るか。。。

 

2009/02/24 Tue 息子ちゃん美容室へ♪

かれこれ数ヶ月(?)髪がやばスな感じになってた息子ちゃん、
今日仕事から帰ってやっとこさカットに連れていってきました~!
初めて行く家の近くのサロンです。

すごく気のいいお兄さんで、あーだこーだ注文しやすかった♪

イケメンに大変身~♡
久々に短くなったから「寒い~」と帰り道震える息子ちゃんでした。笑

2009/02/24 Tue 真鱈の照り焼きφ(c・ω・ )ψ

昨晩のご飯は
・真鱈の照り焼き
・サラダ
・大根とねぎのみそ汁
の以上でした☆

真鱈の照り焼きはアイデア料理!
ダーちゃんからは「珍しいね、ウマい!」との評価♪
そしてNEWケータイ、SH001での記念すべき初撮影でしたー!