日別アーカイブ: 2009/01/07

2009/01/07 Wed WALL・E&EVEの上ぐつ☆

2009、初の息子ちゃんの上ぐつ手描きイラスト!
今年最初の作品はWALL・E&EVEでした~☆

今朝、登校前ギリギリにすっごい勢いで描きました!
過去最短の制作時間やったんじゃないかな?!

以外に難しかったんがEVE。
丸みのある形って描きにくい!
息子ちゃん起きてきて喜んでくれたし、ま、なかなかの出来でゎ(?)

2009/01/07 Wed 和定食~φ(c・ω・ )ψ

一昨日のご飯が洋食やったんで、昨日の晩ご飯は和食。
・焼きさんま
・ホウレン草のお浸し
・玉子豆腐
・なめこのみそ汁
の以上でした~♪

子連れ出勤で荷物持ちもいることやし、昨日は久々に帰りにリトパ近くに
ある激安スーパーで買い物♪
こんだけ作って3人分で¥587な~り~♪
さすが主婦の友かみとも!!やっぱ安いゎ!

2009/01/07 Wed 子連れ狼?!

今日から授業開始の息子ちゃん。
昨日、最後の冬休みは、またまた息子ちゃん連れて出勤させてもらいました~。
なので朝からお弁当作って大忙し=3
店長には毎度のことながら、宿題見てもらって助かりました。
本当にありがとうございました(。-人-。)