年別アーカイブ: 2009

2009/11/20 Fri 念願の堂島ロール☆

17日(火)、中西さんから念願の堂島ロールの差し入れいただきました~!
あぁぁぁぁぁぁこの日をどんなに夢見ていたか!
あまりの美味しさに一人で半分食べちゃいました♡

中西さん整理券もらって並んでくれたそうで、本当にありがとう(。-人-。)

2009/11/20 Fri 鶏ささみの梅しそカツφ(c・ω・ )ψ

16日(月)の晩ゴハンです☆
・鶏ささみの梅しそカツ
・しそはんぺんカツwith明太マヨソース
・温泉卵
・春菊とお揚げのみそ汁
の以上でした♪

この日ゎ久々にちぃちゃんがお泊りに来てて、ちぃちゃんも「美味しい~」
って絶賛してくれてました!
なんだかんだゲストの多い我が家ですが、人が集まる家って嬉しい(。-∀-)♪

2009/11/20 Fri 二泊三日のお泊り終了~♪

またもや更新できず…一気にアップです!
まずゎ15日(日)、たくと&マイファミリーで久々にくら寿司行ってきました♪
その後嵐山へ向うも大渋滞に巻き込まれ、行き先をダイヤモンドシティーに変更。
そこで従姉のネェちゃんと待ち合わせして、みんなでお茶してたくとともお別れ☆
今回ゎ二泊三日のお泊りでした。
最後にたくとの大好きなお寿司食べに行って終了~♪

2009/11/14 Sat たくとお泊り~♪

昨日から、従姉のネェちゃんの息子・たくとが泊まりに来てま~す♪
日曜まで居るんで、息子ちゃん今週末ゎ遊び相手がいてルンルン♪

2009/11/14 Sat かぶの肉詰めあんかけφ(c・ω・ )ψ

昨晩のゴハンゎ
・かぶの肉詰めあんかけ
・かぶの葉とお揚げの煮浸し
・きりたんぽ汁
の以上でした☆

小かぶの季節到来です!
2~3日前からスーパーで見かけるようになりました。
なので我が家の定番季節料理、「かぶの肉詰めあんかけ」作っちゃいました♪
美味しかった♡