年別アーカイブ: 2009

2009/03/22 Sun 貴重な一日ゎ。。。

週に一度の私の貴重な休日☆
まずは今日のお昼ごはん~♪
大好きな梅かつおガーリックのペンネ&ベーコンと水菜のサラダ作りました♪
美味しかった~♡

お昼ごはん済ませて向かった先は、河原町MOVIX~

お目当ては、息子ちゃんリクエストで「ヤッターマン」☆
この間、青森のダーちゃん母から息子ちゃんの誕生日にお祝い金を頂き、
息子ちゃんの希望でお祝い金は映画に使わせてもらうことに。
(お母さんありがとうございました☆)

「ヤッターマンなんて観たくない」というダーちゃんは、送り迎えだけしてくれて、
帰りは家族で初・情熱ホルモンへ♪

ホルモンめちゃめちゃ美味しぃし、なんといっても種類の豊富さに感激!

ホルモン苦手な息子ちゃんも、タンやカルビに大好物のユッケで上機嫌。笑
ここは一人前の値段も殆どの商品が¥300台~と、気軽に行けそうないい
お店でした!
また行きたいな♪
以上、ruminchuの今日一日でした~☆

2009/03/22 Sun ブルーレイレコーダ~☆

我が家にブルーレイレコーダーがやって来ました!
そぅ、またまた店長から頂きました。
液晶TVに引き続き、またまた頂きました↑↑

我が家の家電たちが、続々とリッチにリニューアル。
店長、感謝感激雨霰デス!!
ボーナスの現物支給やぁ~(by 彦摩呂)

2009/03/22 Sun ル・クルーゼ?!

まとめての更新~=3
20日(金)、ネット注文してたお鍋が届きました~♪
ル・クルーゼ?!…でゎありません。笑
ル・フェルムっていう、なんちゃってル・クルーゼ風のホーロー鍋♪
どうしてもこの手のホーロー鍋が欲しかったんやけど、ルクは高過ぎて手が
出ないので、¥2839という破格で見つけたこのお鍋に飛びつきました!

重みもしっかりしてて、22cmが売り切れで、20cmを購入したけど、
3~4人分の煮物なら十分間に合いそう☆
早速夜にパスタリゾット作ってみたけど、デザインがカワイィからお鍋ごと
テーブルに出して取り分けても・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b good!
画像がなくって心配してたお鍋の中の色もちゃんと白くて一安心。
ホワイトとレッドがあったけど、レッド選んでよかった~♡めちゃカワユス♡

2009/03/21 Sat SWEETS な日q(。・ω・q)♪

一昨日のこと。。。
この日はやたらSWEETSに縁のある日でございました。
まずはリトパでデリのハチから、「奥さん堂島ロール好き?」って、なんと!
念願の堂島ロールを一切れおすそ分けしてもらい、そのあまりのウマさに
気分はもぅ有頂天(今まで食べたことないやばウマさ!!)

そして更に帰宅後、北海道旅行に行ってたちぃちゃんが、なんとおみやげ
に花畑牧場の生キャラメル&マルセイバターサンドを持ってきてくれました。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

生キャラメルはなんと「New Type」バージョン。
もしかしてブーム先取り?!。笑
にしても、振り返ってみると、普段なかなか入手困難な高級SWEETSにや
たら縁のある一日でした。
みなさんありがとぅ、ごちでした(。-人-。)

2009/03/17 Tue やっと届いた♪

じゃじゃ~ん♪
今日夕方やっと、夕方に。。。

新しいソファがキター!!
ソファが白くて、益々壁の汚れが目立つゎ…
なんとかしなくてゎ彡(-ω-;)彡

そして余談ですが、今日仕事中、デリのこがご丁寧にもバレンタインの
お返しを持ってきてくれました♪
ありがとぅね~!