年別アーカイブ: 2009

2009/12/07 Mon 久々にま~ったり♪

ご無沙汰です (*´-`*)ゞ
いやぁ~師走ともあって、毎日多忙ですゎ~。
そして今日ゎ久々に家族でま~ったり過ごしました♪

息子ちゃんのリクエストで、お弁当持って船岡山公園へ。

京都の紅葉もいよ×2終盤かな?
地面ゎ落ち葉のじゅうたんでめっちゃキレイでした♡

お弁当ゎ簡単に、おにぎり弁当です♪

天気も良かったし、外で食べるお弁当ゎ美味しかった♪

「助けてくれーーーっ!!」!?
相変わらずオモロイ人ですゎ。笑

そして久々の息子ちゃん登場☆
短時間やったけど、すごい楽しんできました~♡
でゎでゎ皆さん、See you☆

2009/11/25 Wed リボーン弁当♪

はぃ♪ 今日ゎ息子ちゃんの社会見学の日で久々のキャラ弁です!
今回ゎ、今息子ちゃんの一番のお気に入りアニメ、
「家庭教師ヒットマンREBORN」から、リボーン弁当です♡

また×2夜な夜な仕込みで寝不足でございますが、
なかなかの完成度に取りあえずσ(´ x `;*)ホッ・・・

おかずゎ
・しめじとほうれん草の柚子和え
・ハーブチキン
・タコさんウィンナー
・出し巻き玉子
・春巻き
とた~っぷりボリュ~ミ~になっております♪
やっぱ平面より立体ゎ難しいニャ~o┤*´Д`*├o

2009/11/24 Tue 大☆宴☆会~

23日am0:00スタートのリトパ大☆宴☆会~!
今回ゎ欠席者3名のみの総勢13名の大宴会となりました☆
13人ともなると、写真で見ても賑やか。笑

私ゎ珍しく撃沈でしたが…(((=ω=)))ブルブル
ジョッキの白ワインのせいか、はたまた若者たちの勢いに潰されたのか…
ま、何ゎともあれ今回も楽しい飲み会でした♪

忙しい中沢山の参加。゚+.*(+・`ω・)9 <Thanksでした゚+.*

2009/11/24 Tue 紅葉狩り☆

2日(日)ゎ、姪っ子の愛果たち&マイファミで嵯峨野・嵐山へ紅葉狩り♪

すっかり紅葉も色づいて、秋真っ盛りの京都です。
しかしながらあまりの観光客の多さに、
みんなグッタリ疲れました…(;´@へ@`)アゥ…

2009/11/20 Fri 秋鮭のホイル酒蒸しφ(c・ω・ )ψ

昨晩のゴハンゎ
・秋鮭のホイル酒蒸し
・茶碗蒸し
・大根とお揚げのみそ汁
の以上でした☆

秋鮭、どデカイ1ブロックが¥400やったんで、3等分にしてもボリュ~ミ~
な一人前でした♪
身がふわっふわで、昨晩も大好評なうちゴハンでした!