年別アーカイブ: 2009

2009/09/26 Sat リベンジ! ボブ&パトリック弁当☆

ハイタ~イ♪やってきました年に一度の息子ちゃんの運動会です~♪
久々に昨日ゎ夜な夜なお弁当の仕込みに勤しんでおりました☆

スポンジボブ&パトリック弁当リベンジです!
前回ゎランチタイムにゎ中身が崩れていたらしく、今回ゎ崩れないように
願いながらのリベンジ…(。-人-。)

おかずゎ
・ハンバーグ
・タコさんウィンナー
・かぼちゃ煮
・オクラのおかか和え
と、栄養バランスを考えた99%手作りで~す(ウィンナーを除いてネ)♪

そしてなんと!
うちのおネェ&愛果が昨日から来てて、今日ゎみんなで応援に行くんで、
今回ゎ愛果もおそろいキャラ弁♪

続いて大人弁当~☆

赤に茶

黄色に緑と色とりどり♡
やっぱ料理ゎ目でも楽しみたいもんね♪

んでもって息子ちゃんゎ準備係なもんで、いそいそと早くに旅立って行き
ましたとさ♪
後で応援行くからねー!

2009/09/26 Sat スッキリ♪

木曜ゎ仕事終わって帰宅後、マッハで息子ちゃんの散髪行ってきました!
何故ならば、今日ゎ息子ちゃんの運動会の日だから~

なので体操服のままなのです。笑
連日の運動会練習で毎日体操服のまんま帰宅(^∀^*)ゞ
長さゎ変わってないけどスッキリ♪

それにしても…
親バカながらカワユスな~♡
かぶりつきたいくらいカワユイ息子ちゃん♡
いいよ×2~♪ キマってるね~♪
今日のキャラ弁作りも頑張るから!100m走ぶっちぎってねー!

2009/09/20 Sun やっぱ秋もBBQ♪

久々に行ってきました!やっぱ秋もBBQ♪
今回ゎかなりご無沙汰してたえみっこさんファミリーからのお誘いでした!
うちの従姉親子も一緒に参加♪
まずゎ相変わらずラブリーなりくちゃんのベストショットから~♡

秋BBQにゎ欠かせないサンマ♪

子供たちゎ今日もパワー全開ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

サンマゎかなりクオリティーの高い焼き上がりに♡
なんせ今日ゎ網奉行が2人もいたんでね。笑

秋ですな~
まったりゆんたくしてたらパパさんの肩にトンボが♪

青空の下、みんなφ(c・ω・ )ψ モグモグ元気モリモリで~す☆

久々のBBQを堪能した帰りゎ、ドルフでティータイム~♪

ま、私のゎ”ティー”じゃないけど何か?

子供たちゎひたすら密着しながらゲームσ(´ x `;*)

ま、仲良く遊んでたんで◎ですd(。ゝェ・´)
そんなこんなで楽しい×2 BBQでした!
えみっこさん、お誘いありがとうございました~♡

2009/09/19 Sat happy☆

もぅすぐ10月1日の結婚記念日なので、今年ゎプレゼントに香水を買って
みました♡
私ゎclinique happyを

ダーちゃんにゎclinique happy FOR MENで、お揃いの香水にしました♪
待ち切れず昨日開けちゃったけど。笑
ダーちゃんすごく喜んでました♡

2009/09/19 Sat 9月18日☆

昨日、9月18日ゎおかんのバースデーでした。
生きてたら54才。
ささやかながら息子ちゃんとご飯時にお祝い。笑
元気ですかー?
私たちゎなんとか元気にやってます♪