日別アーカイブ: 2008/01/27

2008/01/27 Sun Kobe beef yakiniku

今日は午後から、嵐山の天山の湯へ行き、
たっぷり2時間温泉を楽しんだ後、焼肉食べに行ってきました~♪
ホントは仕事先のSVのHさんに教えてもらった『弘』ってお店
に行きたかったんですが、念のため電話した5時の時点で
満席ということで、急きょケータイで調べ、白梅町にある『りょう』ってお店に変更!

このお店、使ってるお肉が神戸牛というだけあって
見た目にもゴージャスなお肉ばかりでしたが、
お店情報の口コミにもあった通り、脂身がサラサラしてて
全然しつこくなかったです!!
最後に食べた、韓国冷麺とデザートのココナッツアイスもやばウマでした♪

2008/01/27 Sun upgraded

昨日からダーちゃんにお願いして、ブログサイトをアップグレードしてもらいました♪
カレンダーやコメント表示等の機能が追加しました*:.。☆..。.(´∀`人)