年別アーカイブ: 2008

2008/12/26 Fri 忘年会♪

ダーちゃん、今日は仕事終わってそのまま8時から会社の忘年会です♪
珍しく遅いので今電話したら、これまた珍しく二次会ボウリング→現在カラオケみたい。
職場の人との付き合いは大事です。大いに楽しんできて下さ~い♪
私は溜まってたブログを一気に更新してスッっとしたのでお先にオヤスミです~・*。゚o。(-ω-人)

2008/12/26 Fri サンタさんからの♪

今年のXmasプレゼントは、
「ラジオコントロール・ウォーリー」
そしてうちのおネェからは
「トランスフォーミング・EVE」♪案の定,、朝早く起きて大興奮!
昨日の疲れも抜けきらず、8時頃まで寝てたけど、息子ちゃんの声で起床。

今回一番息子ちゃんが欲しがってたのはこのWALL・E。
ホントはタカラトミーから出てる、「U-コマンドウォーリー(¥10,000)」って
のをサンタさんにお願いしてた息子ちゃんやったけど、それは入手不可能
でこの¥6,000の方に…。
でも、いざプレゼントを開けると、「言ってたやつと違うけどこれでいいわ♪」
とカワユィ息子ちゃん。

おネェからのプレゼントの「EVE」も、危うく完売寸前のところでGET!
すっごい人気なんやねぇ。サンタさんを未だガッツリ信じてる息子ちゃんは、
ちゃっかり親からのプレゼントも催促Σq|゚Д゚|p ワオォ
お正月に家族で「WALL・E」の映画を観に行くのがプレゼントに決定♪
(なにげに息子ちゃんと同じくらい私も楽しみ♪)

ビックリしたのが!弘前のおばあちゃん(ダーちゃんのお母さん)から今日
届いたXmasプレゼント!!
何も話してないのに、タイムリーにも、ウォーリーの絵本が届きました!
息子ちゃんがドラゴンボールZにハマってた時期はドラゴンボールのパンツ
やったり、毎度お母さんのセンスとタイミングの良さにはビックリ!
息子ちゃんも、「おばあちゃん凄いなぁ~」って大喜びでした♪
本当にありがとうございます☆

そして夕方…今年最後の大仕事?!
息子ちゃんと二人で年賀状の投函へ~。
これで元旦にちゃんと届くかな♪明日から二日間、姪っ子の愛果を預かるし、
土曜日は二日遅れやけど我が家でXmasパーティー(愛果のプレゼントも
用意してあるし)♪
今年も腕によりをかけて!御馳走作るぞ~!

2008/12/26 Fri Xmasも終わって…

悪夢のような二日間がやっと過ぎ…まとめて更新~=3
まずは23日(火)のリトパ。
昼食はなるべく遅めにひっぱって(夜は確実に食べれんからね)、みんなで
¥250弁当。相変わらず安いゎ!!
気合い入れて挑むも、昨年より10万程下回って以外にヒマに終わる。

そして昨日24日(水)。
誰コレ?! 息子ちゃんです。笑
この日が修了式やった息子ちゃんは、学校終わったら直ぐ店まで来てもらって、
ダーちゃんが仕事終わって迎えに来てくれるまで待機。
合間に様子見に行ったら店長のデスク陣取ってるし。
店長、本当にいつもありがとうございます。
この日は昨年より数万円上回って、私なりにはクタクタな一日に…彡(-ω-;)彡
そして帰ってサンタに変身=3

2008/12/22 Mon 大サービス♪

初めてリトパに入ってからかれこれ十数年…毎度のことながら、年末年始と
殆ど出勤の私に家族からの大サービス♪
昨日は仕事から帰ったら、お鍋の用意が出来上がってた上に、ビールの
サービスまで!

みんなでカンパ~イ♪

テキパキと動く我が家の優しく逞しいメンズたち。
お鍋の用意はなんと!息子ちゃんが全部やったそぅ♡

鶏団子も息子ちゃんのお手製!実は仕事中に「母ちゃん、鶏団子の作り方
教えて」と、電話がありました。笑
鶏団子、めっさ美味しかった~♪
本当にいつも感謝です。
そんな年末大掃除する余裕もなく多忙な私は、今日は仕事から帰って即行
で大掃除開始=! もうクッタクタ~!
しかし明日からは二日間通し!気合い入れ直していくぞーー!!

2008/12/22 Mon インフルエンザ予防接種

年末年始といよいよ仕事も本格的に忙しくなってきて、なかなか行けんかっ
た息子ちゃんのインフルエンザ予防接種。土曜に第一回目接種終了。
毎年受けてるから息子ちゃんももう慣れっこ♪
やっぱ男は強くないとね~。へにゃへにゃした男にだけはならんといて欲し
いからねぇ(。-∀-)ニヒ♪