年別アーカイブ: 2008

2008/11/04 Tue I ♥ ボンバーマン ( ´艸`)

アホなはずやのに、とぅとぅ風邪をひいてしまったruminchuです。。
熱は微熱程度なので問題ナッシング~。
体調不良やというのに、土曜にダーちゃんと息子ちゃんが買ってきたPSの
中古ゲーム、”ボンバーマン”に、わたくし現在ハマっております( ´艸`)ムププ
1P=わたくし
2P=ダーちゃん
結果は。。。

ハイ!わたくしの勝利~v(*´>ω<`*)v
夕食後は息子ちゃんと楽しんだけど、絶対勝てへんのよね~、息子ちゃん
には=3
さて、明日も仕事やし、そろそろ寝るとするか…
でゎでゎ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

2008/11/02 Sun 河原町へ♪

今日は久々にShakey’sのバイキングをダーちゃんにおねだり。
家族で河原町ぶらっとしてきました~=3
ハロウィンも終わったとこやというのに、街は少しずつクリスマスムードに。

そして収穫はコレ。
インド雑貨のお店で売ってたパンプスが、履いてみたらジーンズにも合うし
めちゃカワで即GET。¥2,400な~り~♪

めちゃ履きやすいッス~*:.。☆..。.(´∀`人)
久々の街に大満足でした♡

2008/11/02 Sun 昨日のゲスト♪

昨日土曜日のバイト中、久々のSHIBAちゃん登場~♪
「昼まで寝てました~」って、寝起き全開の顔でやってきたけど…
相変わらずの爆裂トーク。

何しにきたんやったっけ?
あぁ、シフト見にきたんやったっけ?

2008/11/02 Sun 歓送迎会q(。・ω・q)

先週金曜日、昨年末まで働いてたデイサービスの職員さんの歓送迎会に
呼んでもらいました♪

夏のビアガーデン以来のほぼ全員集合。
あぁ~懐かしいな~♪楽しかったな~♪辛かった(?!)な~(笑)…と顔ぶれ
を懐かしむ私。。。

二次会はお約束の”おじさまたち”とのカラオケ。笑

でたぁぁぁ~!!浜省~!!
睡眠時間5時間のまま、翌日は仕事通しで撃沈~

2008/10/30 Thu PEPSI WHITE !

昨日スーパーで見つけたPEPSI WHITE!
恐る恐る1本だけ買ってみたら、あらまウマいじゃないの♪
「PEPSI & YOGURT FLAVOR」で、ほ~んのりヨーグルトで甘さス~ッキリ
なドリンクです。

今日は3本買ってきたぞ~=3