カテゴリー別アーカイブ: news

2009/02/24 Tue au SH001に変えました♪

長年愛用してたsoftbankから、キャリアをauに変えました♪
機種は買うならコレ!って決めてた、CCD800万画素カメラと画像処理
エンジン「ProPix」を搭載したSH001!
MNP(ナンバーポータビリティー)で変えたので番号はそのままメアドだけ
変更です♡

10年以上softbank使ってたからauに馴染むまでは時間がかかるな~
ま、カメラを楽しみながらボチボチ勉強ですな。。。
コチラ910SHで撮影した最後の写真。長い間ありがとヨ(。-人-。)

2009/01/30 Fri 旅に出ます

行ってきま~す!

2009/01/18 Sun 只今メンテナンス中

サーバー容量がいっぱいになり、現在新しいサーバーへの移行&メンテナンス中の為、
サイトデザインなどに影響が出ておりますが、しばしお待ちくださいませ…。

2008/07/20 Sun プチ・リニューアル♪

ruminchu×ruminchu トップの写真をリニューアルしてもらいました♪
大好きなひまわりをセレクト。
数ある候補の中からこの写真に決定!
他に候補にあがっていた写真が以下2枚。

見てるだけで元気になれる青空とひまわり。

ダーちゃん★(*・ω・)v Thanks!!★
仕事が早い!!

2008/01/27 Sun upgraded

昨日からダーちゃんにお願いして、ブログサイトをアップグレードしてもらいました♪
カレンダーやコメント表示等の機能が追加しました*:.。☆..。.(´∀`人)