カテゴリー別アーカイブ: news

2010/11/18 Thu リトパ冬の新作カニメニュー♪



冬の人気「カニメニュー」販売開始です♪
今年ゎ贅沢に全面にカニ爪トッピングの「バリュー4カニ三昧」♪



北海道産じやがバターと本ずわいがにのほくほくクリーム系
「カニじやがバターのピザ」♪



人気のナポリーナシリーズから「カニトマナポリーナ」の以上ピザ3品に
恒例のカニクリーミードリア、カニトマパスタも♪
皆様のご注文、心よりお待ちしております♡

2010/11/08 Mon 密かにNo.1( ´艸`)♪

昨日(日)、某スーパーの中に入ってる某パン屋さんでパンを買い、
みんなでパンを頬張りながら夏振りに家族で亀岡のてる子ちゃん家へ~
私セレクトゎ”チーズカリカリ”。

“生クリームコルネ”どっちも絶品♪
しかも昨日ゎ 110円均一の日でした!
うちの近所にゎ有名なパン屋さんがい~っぱいあるけど、Myファミリーゎ
このパン屋さんが今のところダントツ!って結論になりました。笑
そんな凝ってなくて気取ってなくて、ホントに純粋にパンが美味しんです♡

2010/06/19 Sat 子猫の里親さま募集中☆~志ののおすそわけ。~より

只今知人が子猫の里親さまを募集されているので、少しばかり(勝手に)
私もお手伝い☆

画像も勝手に拝借いたしましたヾ(*`∀´*)ゞ
それにしてもなんと愛らしいのかしら~♪

気になる方ゎ「志ののおすそわけ」というこちらのブログで里親さま募集され
ているので是非ご覧ください♪
カワユィ子猫ちゃんたちの画像を見るだけでも癒されますよ♡

どうか、里親さまがみつかりますように(。-人-。)

2009/11/05 Thu 息子ちゃん退院☆

今週月曜、息子ちゃん無事退院いたしましたー!
でも月曜ゎ私が発熱でダウンしてたんで報告がちょい遅れました。
ま、私のゎ幸いただの風邪やったんやけどネ♪
息子ちゃんも水曜から元気に登校してま~す=3

みなさんどーもご心配おかけしましたー!

2009/08/27 Thu ギャラリー知(TOMO)☆

今日ゎ仕事終わってから、ぽんたさん誘って、8月20日にオープンした
青山氏のギャラリーへお祝いがてら行ってきました~♪
ギャラリー知http://gallery-tomo.com/です!
みなさん、どうぞ、どうぞごひいきに~<(_ _)>よろしくお願いします!

ギャラリーオーナーのMr.青山です♪
青年実業家って感じの雰囲気がプンップン漂っていい感じやったよ。笑

温かみのあるライトに木の香りが漂う、とっても落ち着いた空間です。

今日ゎ彫刻&絵画展の最終日やったみたいで、ギリギリ滑り込みセーフ
で観ることができました☆

2mを超えるすごい迫力の巨大彫刻!

久々に夢に向かって頑張る人をみて感動したよ。
ぼちぼち、ぼちぼち頑張って!常設決まったらすぐ連絡してねー!