カテゴリー別アーカイブ: news

2012/05/02 Wed ☆gift from god

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/01/07 Sat before – after

before

after

結局ひまわりが好きです。

2011/12/20 Tue before – after

before

after

2011/12/19 Mon renewal !

ruminchu×ruminchu 大きくリニューアルです♪
長らくのお付き合いやった爽快な”ひまわりん”にサヨナラです。
ヘッダー右の星座は私のかに座♪
ダーちゃんに教わって自分で作ってみました!
サクサク作業をこなすダーちゃんを改めてすごいと思った。笑
ダーちゃんありがとう♡

2011/09/25 Sun called to heaven

9月21日(水)、大好きなおじいちゃんが78歳で亡くなり、
昨日は最後のお別れの日でした。
思い出すのは優しくしてもらったことばっかりで
笑顔のおじいちゃんしか思い出さないほど
ほんとうに穏やかな人柄でした。
おばあちゃんとの夫婦仲も良く、
おばあちゃんの悲しみは計り知れないほど深いと思います。
長年連れ添った相手に先立たれる悲しみの光景を目の当たりにし、
居ることが当たり前のように感じていた自分の心にふと我にかえりました。
大事にしよう、最後の日、後悔のないように共に生きよう…って。

おじいちゃん、ほんとうにありがとうございました。
どうか、おじいちゃんが天国で安らかに憩われますように。