カテゴリー別アーカイブ: present

2008/06/24 Tue 6月24日、29才になりました☆

本日、めでたく(!?)ワタクシ29才になりました☆
バースデイ特典をもらうべく、バイト先のリトパでピザを注文♪
第一弾は息子ちゃんと、第二弾はダーちゃん帰宅後、
ささやかにお祝いをしました♪
(ダーちゃんがシャンパン買ってきてくれたょ)

仕事から帰って直ぐ、青森のダーちゃんのお母さんから
バースデイプレゼントが届きました!

いつもいつも、本当にありがとうございます♡

2008/06/17 Tue お礼に…

先週末店長からDVDレコーダーをもらったお礼に…
今日はお昼のお弁当を作りました。
なので今日は久々にダーちゃんもお弁当です。

・照り焼きソースのつくねバーグ
・アスパラのベーコン巻き
・海老チリ

の以上です。
昨晩のメニューがつくねバーグの照り焼きやったんで、
お弁当の分も作っておきました。

2008/06/16 Mon DVDレコーダー到来

頂きました~!!
店長から!!
DVDレコーダー頂きました~!!!
早速ダーちゃんに取り付けてもらいました♪
HDD内蔵って超~便利♪
プレイヤーじゃなくてレコーダーだなんて!夢のよう!

我が家は未だ録画はビデオデッキ使用だったんですが、
とうとう我が家にもDVDの時代が到来。昨晩試しにインディージョーンズを
Gコード予約してみたら、バッチリ撮れてたv(*´>ω<`*)v
店長いつも”おおきに”です*:.。☆..。.(´∀`人)
大事に×2使わせてもらいます!

2008/05/11 Sun mother’s day

昨日は、ダーちゃんの実家、青森のお母さんへ贈る
母の日のプレゼントを買いに、ダイアモンドシティーに行ってきました♪
中身は洋服です。
デザインは私が選び、色をダーちゃんが選びました。
喜んでくれはるといぃなぁ~♪

2008/05/08 Thu from akihumi

隙あらば名古屋の実家に帰省する、バイトの
あきふみ坊ちゃんが、以前バイト中に話してた
名古屋ではどこの家庭にでも置いてあるという
「つけてみそかけてみそ」をお土産に買ってきてくれた~♪
ほんまに買ってきてくれたんやー!
thanksあきふみ坊ちゃん♪