カテゴリー別アーカイブ: shopping

2012/06/29 Fri net order

20120629-110716.jpg

5月頃にTV「いきなり!黄金伝説」で紹介された「たまごバターもち」。
すぐにネットで注文するも人気爆発で入荷待ち…。
忘れた頃の今日!やっと届きましたー♪

20120629-111034.jpg

息子ちゃんも楽しみにしてたし、帰って来るまで待ってよーかな~♪

20120629-111113.jpg

いぃや。
お腹のベビちゃんがお腹減ったし食べたい!とゆーので、
お先にいただきました!笑
なんて優しい甘みと香り~♡
一瞬で2個ペロリンコです。
へぇ~へぇ~へぇ~♪ なるほどねー♪
ご馳走様でした♪

2012/06/25 Mon lunch & shopping

20120625-161924.jpg

今日は数ヶ月振りにえみっこさんとランチ&ショッピング♪

20120625-162035.jpg

ずっと気になってたピザランチビュッフェ。
平日¥599とゆー破格!ドリンクバー付けても¥699!
クラストも味も十分美味しいし、こりゃもう宅配ピザは頼めませんね。

20120625-162738.jpg

そして色々ショップまわった後、最後にスタバご馳走になりました!
えみっこさんと久々のトークにランチにショッピング、楽しかったです♪
ありがとーございました♡

2012/06/08 Fri going out

20120608-192629.jpg

今日は嶋さんからイオンモールに誘ってもらって
一緒にショッピングしてきました♪
ショッピング後は嶋さん邸でランチご馳走になりました!

20120608-192736.jpg

嶋さん’s darlingの作らはった特製ソースで煮込まれた
嶋さん作のハンバーグ、絶品でした!
いつもお招きありがとーございます。
今日も楽しいひとときでした♡

2012/03/13 Tue humidified air cleaner

昨夕届きました。

加湿空気清浄機。
重度の花粉症の私のために、ダーちゃんが買ってくれはりました!
ダーちゃんありがとう♡
ダイキンとか、散々悩んで結局”プラズマクラスター”にしました。
これはすごい!昨晩は薬飲まなくても安眠安眠♪
今朝も現時点でくしゃみ1回だけ。
もー外に出るの嫌。ずっと家に居たい。

2012/03/08 Thu toothbrush

20120308-095318.jpg

かわいー歯ブラシ見つけた♪
ダーちゃんてんとう虫、息子ちゃん、女の子みたいやけど卯年なんでうさちゃん。
他にも色んなのあった♪
後は使い心地。