カテゴリー別アーカイブ: shopping

2013/01/28 Mon stroller

IMG_9311

1/27(日) 金曜に注文したベビーカーが早速届きました♪

IMG_9312

Apricaカルーンプラス(ケイトブラウン)を購入です。
早くぼぉを乗せてお出かけした~い♪ 衝動に駆られる~ww

IMG_9316

値下がりは殆どなかったけど、楽天からの購入で純正レインカバーと汗とりマット

IMG_9314

かわいぃおもちゃを特典でGET♡

2013/01/22 Tue ☆baby eczema

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2012/12/03 Mon digital photo frame

いよいよ出産までのcountdownに入って、青森のダーちゃんの実家用に
Disneyフォトフレーム契約してきました♪
これで毎日べビちゃんの写真やムービーが送れる♡

フォトフレーム契約でお父さんマグGET♡

2012/11/18 Sun date & shopping

ミサ後、初のべビー服お買い物は!YUKAちゃんのバイトしてるGAPへー♪
お陰様でたまらんかわいーのGETできました♡
YUKAちゃんありがとーね♡

ショッピング後はダーちゃんとのデートを満喫ー♡
まずは錦市場をぶら~り♪

錦市場の「元蔵」ってお店でダーちゃんお昼から日本酒飲んでご機嫌さん♪

そのまま気になってた「さくら水産」へはしご~♪
まぐろのお刺身¥280!うにが¥380!
その他にぎり寿司5貫におみそ汁がついて¥300!
などなど、驚きの破格に大満足ww 

早くも街はMerry Christmas!!

麩屋町通りで見かけた素敵な結婚式場(?)♪

小雨が降ってきて、カフェで少しお茶休憩♪

御池通りの紅葉、街灯に照らされて夜もまたきれい♪

歩道の落ち葉で遊びながら帰路へ~♪
パパしゃんにかわいーの買ってもらったべビちゃんもルンルン♪
私もルンルン♪な一日でした♡
ありがとーございます!

2012/11/15 Thu handmade market

20121117-003105.jpg

お友達と3人で、初めて百万遍知恩寺の「手づくり市」行ってきました♪

20121117-003259.jpg

広すぎ&店多すぎ&人多すぎで全部をゆっくりは見れませーんww

20121117-003535.jpg

20121117-003555.jpg

手づくり市での収穫〜♪
かわいいティッシュケース¥100!

20121117-003704.jpg

嶋さんと柄違いでiPhone用ポーチ♡

20121117-003822.jpg

そしてランチは私のリクエストで前から気になってた洋食屋さんへ♪

20121117-003947.jpg

もうお腹ペコペコで、贅沢に全員この「ハンバーグセット」に決定ww

20121117-004130.jpg

一品一品とても丁寧に心のこもった、すごく家庭的な洋食♡
どれも美味しくってペロリと完食でした♪
素敵な出会いもあり、楽しい一日でしたー!