カテゴリー別アーカイブ: shopping

2008/04/26 Sat skin care

一昨日楽天から注文したオードムーゲが今朝届きました♪
しかも!今回は500ml×2本が¥5,238で、
160mlのオードムーゲがプラス2本おまけで付いてくるというちょ~お得なセット。
か~な~り!得しました。

そして息子ちゃんは朝から折り紙に夢中。何を思ったか、
折り紙の本を引っ張り出して来て、黙々と折ってました。笑

2008/03/08 Sat shopping at Vivre

今日は久々にVIVREで買い物してきました~♪

目的は”電気ケトル”
数年前にも使ってたけど、壊れてからは
雪平鍋オンリーでお湯沸かしてました。
今日は¥2,980とリーズナブルなお値段でGET!!

明日から直ぐコーヒーが飲める~

晩ご飯はお鍋に決定し、ダーちゃんと食品売り場を歩いてたら、
な、なんと!!私の名前と同じ、”るみばあちゃんの おうどん”
てなおうどんを発見。

おもしろいので購入。笑

そして晩ご飯のお鍋。水炊きです~
お腹いっぱいでおうどんは明日ということに…

2008/02/20 Wed EAUDE MUGE

これこれ!!

最近急に肌荒れしてきて悩んでたら、
街角の薬局でもらった試供品のローションを使って
すごく効果があったんで、早速楽天で購入!
“EAUDE MUGE”オードムーゲです♪
拭き取りローション、保湿ローション、保湿乳液を合わせても、
今まで使ってた化粧水一本の値段の半分以下!!
ニキビ肌用ローションです
今後の効果に期待大

2008/02/09 Sat aroma humidifier

3日前に楽天市場で購入した”スチーム式アロマ加湿器”が、

早くも今朝届きました~♪ 値段はなんと、¥5,480!!
マイナスイオンまで出してくれて、給水タンクは
4リットルとたっぷり長時間いけます。
しかも霧化室ダクトにアロマカップが付いてるので
同時にアロマも楽しめます♪
部屋中”レモングラスの”いい香りが漂ってます~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

2008/02/03 Sun online shopping

今朝は早起きですということで更新です。
昨日、nissenで購入した息子ちゃんの”ダブルウェストロングパンツ”2枚が届きました。
色違いで購入しました♪1枚¥1,324!!
デニムは少し薄手ですが、履きやすそうで。
ベルトループ部分の色使いがカワイイ